※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなた
家族・旦那

私の旦那は付き合ってる時からホストをやっています。できちゃった婚で最…

質問検索していろいろと見てたのですがもやもやが晴れなかったので聞いてください。

私の旦那は付き合ってる時からホストをやっています。

できちゃった婚で最初は、未婚でわたし一人で育てようと思っていました。
だけど私の両親が「子どものことを考えて!1人で子育ては簡単なことじゃないよ!!父親は必要だよ!籍を入れなさい!」と言われ
たしかに1人で育てるのは楽なことじゃないし、父親は必要だと思い、籍を入れました。

昨年の話では今年の末には辞める!と言ってたのですが、
この間、お義母さんが「仕事辞めれるの?」って聞いた時に
「うーん、微妙」みたいなことを言いました。

あれ?辞めないの?って思い、そこからもやもやが止まりません。

家に帰ってこない日もあります。
寮に泊まってるって言いますが、ほんとなのかもわかりません。
こういう世界、枕や色恋があるので疑ってしまいます。

今年いっぱいで辞めなかったら
わたしは離婚する覚悟はあります!と意思表示をしてからの
年内に辞めれるか微妙っていう答えだったので
ほんとうに辞める気がないんじゃないか、
わたしと子どものことを本当に考えてないんじゃないかと思うようになりました。

お給料も多くもらってるはずなのに
こちらには生活できるレベルでくれますがあとは全部無効です。

元々、今年いっぱいって言ったのも貯金したいから!!ってことだったのですが貯金してる素振りもありません。

こんなとこで書くより直接言えたらいいのですが
なかなか言えず、ここで吐き出させてもらいました、、、

もう本当につらいです、、、

コメント

なな

これから長い間家族として夫婦として
生活していかなきゃいけないから
言うことは今のうちに言っとくべきですよ!!
父親なんて自覚なかなか生まれないから口うるさく言って少しでも自覚してもらわないと…

• かなた

かなた

そうですよね!!
    明日ちょうど向こうが休みなので起きてたら話し合いたいと思います(><)
    ありがとうございます!

• 5月14日

本当に辞めてほしいなら離婚届け書いてもらって年内で辞めないなら提出するね。って言うのはどうですか?

プレイヤーなら尚更、枕や色恋して帰ってきてその手で子供を触るなんて私には耐えられません。

• かなた

かなた

それはいい考えですね!!
    話し合いをして微妙な返事だったらそうしたいと思います!

どういう感じでお客さんを獲得してるのかわからないですが、ナンバーに入ってて副主任なのでそういうことしてそうで、、、
    どんなに手を洗っても嫌ですよね、、、

• 5月14日
のん

夜の世界の人は、一度夜の仕事を
するとなかなか辞めれないと
思います。
ましてや給料もそこそこもらってて
何年もずっと夜のお仕事やってたら(。_。`)
私も夜のお仕事辞める、辞める言って
結局ずるずる5年くらいしてました。
ちゃんと話した方がいいです(´._.`)

• かなた

かなた

そうですよね(><)
    もう3年くらいにはなるみたいです、、、
    ちなみにその方とは今はどんな感じなのでしょうか?

• 5月14日
マリリン

微妙って返事は、辞めないと思いますよ(^_^;)
ホストの世界は無知ですが、一般企業と金銭感覚は違うのかなと。

念の為、早めにお仕事探される方が良いかなと率直に感じました。

• かなた

かなた

辞めないですよね(´・ω・`)
    わたしの母、父も夜経験者で
    それは辞めないなって言ってました、、、

とりあえず資格を取って就活しようと思います(;ω;)

• 5月14日
  • マリリン

マリリン

経験者が身近にいるなら尚更ですね(。>д<)
    資格はいくつあっても良いですよ♪

お子さんの為にも色々と大変かもしれませんが頑張って下さいね(*´∀`)♪

• 5月14日
  • かなた

かなた

そうなんですよ(><)
    一応、商業高校に行ってたので事務系には強いのですが
    結婚前もふらふらとフリーターをしてたので活かせるか、、、

でもこどものために頑張りたいと思います!
    ありがとうございます(;ω;)💕

• 5月14日
ひさ

旦那さんの営業スタイルが色恋枕だったら、嫁からしたらそこまでして客とって稼いで来て欲しくないからさっさと辞めて仕事探してって言います。
元キャバなので、なかなか辞めれないホストは見てきましたが、それは店に借金あったりする奴らばっかりだったので、そうゆうのがなければすぐでも辞めれると思いますよ!
子供はすぐ大きくなります。
パパが毎日酒臭い、タバコ臭い状態で帰ってくるのは嫌だと思いますよ!

そしてちなみにですが、私は未婚のシングルで長男出産しましたが、父親いなくても大丈夫でした^^

• かなた

かなた

営業スタイルはわらないのですが
    何度かもう辞めて昼職して!って伝えてるのですがなかなかです(;ω;)

たしかにさっちゃんさんの言う通り、借金があるのかもしれません
    従業員の方にお金を返してるって言ってたので、、、
    まだ記憶がしっかりしてないとはいえ、覚えてる子は覚えちゃいますもんね、、、!

そうだったのですね!!
    わたしの両親が父親はいた方がいい!という考えなので感化されてました(;ω;)
    実家で育ててましたか?
    それとも全部ひとりでしたか?(><)

• 5月14日
  • ひさ

ひさ

伝えててダメなら辞める気はないのかな?と思ってしまいますね💧
    旦那さんおいくつか分かりませんが、昼職もある程度年齢行くと雇って貰えなかったり、同年代と比べると給料低かったりしますからね😭
    お子さんとコミュニケーションはとってますか?

まさかの従業員相手ですか…。
    旦那さんがきちんとしてる人間で店の従業員から信用あるなら辞めても毎月返してはいけます!

最初は1人でした!
    とりあえずのお金のために、息子には申し訳なかったけど夜託児に預けてキャバして、ちょっと大きくなった時に昼職に変わりました^^
    そのタイミングで実家に帰りました\( ・ω・ )/
    姉と弟が実家を出たのでちょうど良かったです( ˙꒳​˙ )

• 5月14日
  • かなた

かなた

そうですよね💦
    今年23歳なのでまだ探せばあると思うのと
    お義母さんが仕事を紹介してくれてるのに全く聞く耳を持たない感じです、、、
    欲は言わないので生活費くらい稼いでくれればなんとかやっていけると思うのですが辞めて!って言っても
    貯金したい!の一点張りです、、、
    子どもは好きみたいで、よく遊んではくれてます!

そうですよね(;ω;)
    でもわたしも深く聞いてないのでわからないのですが
    もしかしたらお店にあるのかもしれないです!
    その従業員の方はお店の正社員なので💦

そうだったのですね!!
    とても尊敬します(;ω;)
    両親からなにか言われたりしましたか??

• 5月14日
  • ひさ

ひさ

その年齢なら全然探せば大丈夫ですが、あと2年後とかになると不安ですね…(><)

貯金してますか?
    昼職でも貯金できますよ!
    そりゃ夜職とじゃ給料違うから納得いかないんでしょうけど💧

両親は言いたかったんだろうけど、私に対しては何も言わなかったです!
    私が決めた事、私が選んだ道、その応援はしてくれてました。
    ただ長男の実父対しては「あんな父親いらんよ!そもそも父親じゃない!父親の資格ない!」と陰で言ってましたw

• 5月14日
  • かなた

かなた

そうなんです(><)
    仕事も紹介してくれてる今辞めてしっかり働けばいいのにって思うんですけどね💦

もらった生活費の中で貯金はしています、、、!
    ただ、向こうはしてないみたいです。
    お金は持ってる分キレイに使ってしまうようで何回注意しても聞きません、、、

とてもいい両親ですね!!
    きっとわたしの両親もしっかり話して
    わたしがちゃんと未来を考えてれば応援してくれそうな気がします、、、!
    少し勇気が持てました!
    もし、旦那と話して無理そうだったら
    仕事探して、両親を説得したいと思います(><)

• 5月14日
  • ひさ

ひさ

紹介して貰ってるってことは、その会社の方にも話がいってるってことですからね💧
    信用問題にもなりますね(><)

そこも直させないとダメですね(´;ω;`)
    昼職でそんなんされたらたまったもんじゃありませんね( ´・ω・`)

良かったです^^
    大事なのは子供ですからね!
    きっと御両親ももし1人でってなっても、かわいい娘と孫のためならお手伝いしてくれますよ♡

ちなみに、3年ちょっとシングルでしたが、去年の11月に結婚して、今は幸せな日々を送っております\( ・ω・ )/
    かなたさんにも幸せな日々が来ますように(。•ᴗ•。)♡

• 5月14日
  • かなた

かなた

ほんとそうですよね(><)
    紹介してくれてるお義母さんにも迷惑がかかってますからね💦

たしかに昼職でそんなことされたら
    確実に即離婚になりますよね(><)
    いつまでも経っても独身気分でいるので困ります、、、

私の両親がもし協力してくれたら
    とても心強いです!笑

そうだったのですね!!
    おめでとうございます(*¨*)
    もうすぐ赤ちゃんも産まれるのですね!
    出産頑張ってください☺️

• 5月14日
a_chan

色恋あるのわかってて結婚したんですよね?
子育てしながらそんなこと気にしてたら神経もたないですよ。

• かなた

かなた

色恋とかはしてないと思いたいのですが正直どういう営業をしているのかわからないうえに
    そういう仕事なので少なからずあるとは思います(;ω;)
    年内に辞めるから目をつぶっていたのですが
    年内にやめられるか微妙という返事を聞いてしまって
    それ以上はガマンできない!無理だって思い、つらい状況です(;ω;)

• 5月14日

友達の彼氏や旦那、知り合い色々見てきましたが、皆男は寝ます。
辞めないなら慰謝料、養育費をきちんともらうようにして、離婚を考えた方がいいと思います。
1人の子育てより苦労されると思います精神的に。

• かなた

かなた

やはりそうですよね(><)

離婚するにあたってどうしたらよいのでしょうか、、、?
    自分調べてみますが、もし知ってたり
    お友だちでの話で知ってたら参考までに教えてほしいです(><)
    精神的に参ってきてるので、本当に
    離婚を視野にいれないとだめですね(;ω;)

• 5月14日

退会ユーザー

年内に辞めるという約束をきちんとしていて、辞めないなら離婚すると、奥様はおっしゃってるんですよね?
    約束をまず守れないなら離婚の要因になります。
    他の女と寝ている証拠がなければ慰謝料は難しいかもしれませんが、これからお子さんを育てる上での養育費はきちんともらうべきだと思います!
    それは旦那様との話し合いをするしかないですね!弁護士を立てるとやはりお金かかりますし。。
    信用できないなら紙に約束事を書いてもらうとかして、証拠を残すとか。
    旦那様がどういう人柄の人かわからないので何とも言えませんが、お子さんに会いたいなら養育費払うと思います!親権が奥様になると旦那様は養育費を払わないと子供に会う権利はありませんから!
    夜の人間が旦那だと本当に苦労しますよね。

• 5月14日
  • かなた

かなた

昨年の話では、昨年いっぱいで辞めるって話でした、、、
    それが今年になり今年いっぱいって言われました。
    約束というか年内にやめなければ離婚したいと伝えてるだけなので
    まだ約束までいってないです(><)
    掲示板があるので、そこで上手く言えば写真撮ってれば入手は出来るかもしれません!
    たしかに証拠は大事ですよね!
    話し合う時に証拠を残せるように紙に書いて残したいと思います!
    子どもは好きなので、もし離婚したら養育費は払ってくれると思います。
    辞めると思ってたので妊娠中も頑張ってこれたのですが
    さすがにこれ以上続けようとしてたらがまんの限界がきそうです💦

• 5月14日

退会ユーザー

ずるずるですね。。
    それは本当に今年いっぱいで辞めないと離婚するという約束事を伝えて、守れないと慰謝料を払う。などということを紙に書かせるのはどうでしょうか?
    何か文句を言われたらそこまでさせるほど、こっちは精神的にきてるんだ!と伝えましょう!!

辛いですね精神的に。。
    信じて頑張ってるのに約束守ってくれないとか。わからないことまで妄想してどんどん自分自身追い詰めちゃいますしね。

• 5月14日
  • かなた

かなた

ずるずるです(;ω;)
    そうですね!
    そういう紙を書かせて拇印させたいと思います、、、!!

なかなかこどももまだ小さくて手がかかるので落ち込める時間がないのが救いです(;ω;)
    でもこう寝てる時とかにふと考えて落ち込むのでもうママちゃんさんの言う通りに実行してみたいと思います!!

• 5月14日

退会ユーザー

頑張って下さい😿
    お子さんは、奥様の味方、そして守ってくれますよ❤️
    家族で幸せな方向にいけるのが1番ですが、、精神追い詰められる旦那さんといるより、奥様とお子様と2人の幸せな未来もあると思います😊
    どっちに転がっても、頑張って下さい😭応援しています!!!

• 5月14日
  • かなた

かなた

ママちゃんさんもお体気をつけてくださいね☺️

• 5月14日
さち

それなりに人気と収入があると、水商売はやめれないですよね😢
ましてや、父親になったんだから!と自ら辞めようとしてるわけじゃなさそうですし。。
年内期日とかって、水商売の人に対しては中途半端なので、birthdayや1番大きなイベントを期に辞めるなどの提案はどうですか?💡
birthdayや大きな売上作らないといけない時期ってとてもしんどくて、辞めたくなったりするので😅

• かなた

かなた

そうですよね(;ω;)
    10月がBDイベントあるのですが
    すんごく売上がある同期の子と合同なので
    なかなか苦痛だと思ってないみたいです💦
    お客さん同士で競うではないですけど向こうよりは盛大にしたい欲が働くみたいです。

• 5月14日
よし

かなたさんは元々はお客さんだったのでしょうか??

ホストは色恋枕なきゃ売上キープできませんね😅
仕事上浮気とも捉えれない微妙なラインですし、
元々がお客さんでしたら、相手からすれば理解してくれるとか思ってるんじゃないかなあって思いました💦

• かなた

かなた

違います(><)
    最初、ホストとは知らずに知り合いました💦
    お店にも行ったことないです!

掲示板見る限り、みんな枕とか書いてあり、鵜呑みにするわけではないですが
    そういうことが起こっても変じゃない世界だと思ってるのであるんだなぁって思ってます(;ω;)
    怖くて確認もできませんし、確認しても言わなさそうなので💦

• 5月14日
  • よし

よし

確認しても絶対言わないです。(笑)
    辞めない理由として考えれるのは、まずプライドや地位もあると思いますし、
    女のお客様の掛け金のせいもあるかもしれないですね〜
    しかも大体そういう掛けをしてる女の子は、◯日までに払うからデートして。とか、一緒に寝てっていうのが定番です😅それが払わなければホストは自分の給料からお金払うことになりマイナスになりますから、なんとしてでも掛け金は払ってもらわなければって人が多いです💦

知らない方がいい世界でもありますし、ほんとホストと付き合うとメンタルやられますよね😪わたしも経験済みなのでめっちゃわかります、、

• 5月14日
  • かなた

かなた

そうですよね(><)
    給料明細も持ってくるので、よく売掛金とかで引かれてるの見ます💦

ピノさんも経験済みなのですね(;ω;)
    ほんとメンタルはけっこう強いほうだったのにズタボロです(><)

• 5月14日
  • よし

よし

それをいつまでに払ってもらうとかの約束してたら、プライベートでのデート等考えられるかもしれないですね。。
    旦那さんはお店の中で、かなたさんのこととか子供のことはオープンにされてるんですか??

考えれば考えるほどマイナスな方向にしか捉えれないですもんね💦
    わたしのところは2年前に夜やめてそこから同棲スタートしたんですけど、
    あのまま続けてたらきっと今続いてないです😂💦

• 5月14日
  • かなた

かなた

そうですよね(><)
    キャストで2人ほど知っているみたいですがあとは独身だと思っています💦

ほんとマイナスなことしか考えられないです(;ω;)
    そうだったんですね!!
    やはり、私も辞めてから籍入れるとか考えた方がよかったです(><)
    やはり、一緒になったからには辞めてほしいですよね!!

• 5月14日
  • よし

よし

だったら、店グルとかで客捕まえたりとか普通にありそうですよね😭

やめて欲しいです絶対💦信用がないのが一番ダメですもん、喧嘩増えます😢
    仕事だと割り切っていけるならいいけど、無理ですよね。

• 5月15日
  • かなた

かなた

ありそうです(›´-`‹ )

やはりそうですよね(;ω;)
    最初は目をつぶって割り切っていたりもしたのですが
    いつ辞めてくれるのかわからないって思った瞬間、私はなにを我慢してんだろ?って無理になっちゃいました😔💦

• 5月15日