※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さマリ〜
妊娠・出産

午後2時半に元気な男の子がスピード出産で誕生。内診で4センチ開いていることがわかり、3時間で産まれた。赤ちゃんに会えて幸せ。旦那の立会い出産が助かった。

私事ですがm(__)m
今日 午後2時半に 元気な男の子が産まれました(*^_^*)
もともと診察予定で診察に行き 先生が内診してみようかってなり内診したら すでに4センチ開いているってなり(^^;; ぐりぐりされて その1時間後には陣痛開始💦
内診のまま入院(^^;;そして 出産になりました(*^_^*)気持ちの準備が出来ないままでしたが
スピード出産になり 内診から3時間で産みました!!やはり痛みはしんどかったけど 産まれたら涙があふれた(T ^ T)
赤ちゃんに会えて幸せ(*^_^*)私の方が声を出して泣いちゃった~_~;

立会い出産だったのですが やはり旦那にいてもらうと助かった(*^_^*)

コメント

ゆっかんちょ

出産おめでとうございます^_^
安産で元気な息子さんが産まれてきて幸せいっぱいですね〜
これから又赤ちゃんのお世話などで忙しくなると思うので入院中はゆっくり休んでくださいね

  • さマリ〜

    さマリ〜


    優しいコメントありがとうございます!
    涙涙でした!この感動 素敵ですよね♡

    • 10月31日
deleted user

出産おめでとうございます!
診察から出産になるとは!心の準備する暇もなくスピーディな展開ですね(^_^)
しかもすごく安産で良かったですね(*^_^*)
ご主人にも立会いしてもらえて良かったですね(*^_^*)
2人目のお子さんですね。
本当におめでとうございます!
赤ちゃん本当に可愛いですよね。
泣けますよね(T ^ T)

産んだあとは気持ち的にはハイになり嬉しくて元気ですが、身体はクタクタだと思います。
ゆっくり休んでくださいね(^-^)

※出産経験がある方に偉そうにすみません^_^;
私も2人目ほしいです。

  • さマリ〜

    さマリ〜


    温かいコメントありがとうございます!
    嬉しいです♡

    確かに気持ちハイになり 本当は寝たいのだけど ねれないんですよね^_^;
    しゃべり続けてたりします^_^;

    2人目是非頑張ってください♡
    応援します!!!

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます!
    2人目頑張ります⭐︎

    • 10月31日