※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

出産祝いについて相談です。義理姉へのプレゼントで5000円以内でオススメを教えてください。

お子さんの多いママに質問です💡
出産祝い何もらったら嬉しいですか?

義理姉(同い年で仲も普通に良好)が6月出産予定です💡
私は3月に第1子を出産して、洋服、髪飾り、靴下のセットをもらいました😊
義理姉は4人目の出産で、男、女、男、次は女の子の予定です💡
第1子目の時には私も洋服をプレゼントしたんですが、4人目ともなると服とかも持ってるだろうなぁと思って…
お金以外で何かあったら5000円以内くらいでオススメ教えてください(^^)

コメント

30

上の女の子は何歳ですか?

• るんるん

るんるん

今年6歳になります!

• 5月13日
  • 30

30

だと結構年が離れているので何を貰っても嬉しいかもです(^^)4人目だし、自分では勿体無くて買わないかなーってゆうものなら尚喜ばれるかなと思います。
    マールマールのドレスエプロン貰ったんですが、可愛いですよ★
    通販ですが、nextだとサイズ展開が沢山あって、同じ柄を使ったお洋服もあるので姉妹でのリンクコーデもできるのでおススメです(^^)安くて質もいいです★

• 5月13日
  • 30

30

最近うちの子に注文した履歴ですが、こんな感じで安くて可愛いのが沢山ありますよ(^^)

• 5月13日
m♥︎

消耗品うれしいです!1人目のときはそんなに思わなかったですが、おむつにおしりふきに母乳パッド、2人目出産したときはここらへんの物はとてもうれしかったです😊💓

• るんるん

るんるん

消耗品は確かに嬉しいですね❤️

• 5月13日
三姉妹☺️

フォトフレームはどうですか?(^^)
私は二人目以降のお祝いにはフォトフレームをプレゼントしてます(^^)
誕生から1才まで、毎月写真を入れられる時計や、
形がおしゃれなフォトフレームなど種類がたくさんあります\(^-^)/
写真が増えると思うのでみんな喜んでくれます♪

• るんるん

るんるん

フォトフレーム考えつかなかったです!
    たしかに、これからたくさん撮りますよね💡

• 5月13日
ゆもとみ

無難にオムツが嬉しいです!!それかみんな年が近いとかならお揃い洋服とかですかね♪
出産祝いではなかったですが…GAPの上着を4人分色違いでもらって嬉しかったです!!

• るんるん

るんるん

おむつケーキとかも今送る人多いですよね(^^)
    調べてみます(^^)

• 5月13日
三兄弟mama

消耗品にはなってしまいますが、オムツやお尻拭きは毎日使う物なので嬉しかったです😊

• るんるん

るんるん

消耗品は確かに嬉しいですよね(^^)✨

• 5月13日
おにおん

オムツケーキはどうでしょうか?
私が出産したときも義理妹に頂いたし、友達が出産したときに渡しました!ネットで購入しましたが、キャラクターとか、普通のもあります🎶

• るんるん

るんるん

おむつケーキ消耗品だし、いいですね(^^)ちょっと調べてみます✨

• 5月13日
4kidsmama

消耗品は嬉しかったです!
あとは私も4人目ですが大きめのマザーバックは子供達の荷物全て入れられるので嬉しかったですね😊

• るんるん

るんるん

マザーズバッグも良さそうですね(^^)
    でも、リュックタイプだったりデザインだったり好みがあるから下調べが必要ですね🤔

• 5月13日