※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
子育て・グッズ

土曜日の預り保育で、誤って家でテープのオムツを使用。娘が赤くなり、悲しみと苛立ち。園にはパンツタイプのオムツを持参。明日、担任と園長に相談予定。

土曜日預り保育でのこと…
間違ってしまい‼テープのオムツを家で使用しています。
朝、テープのオムツを履いて土曜日預り保育にお願いしました

お迎えに行き…帰宅後、激しく泣き
どうしたんだろう?っと思いながらウンチもしていたのでオムツを替えようと思ったら‼まさかの⁉テープのオムツ…でした。
1日、オムツを替えてもらっていなかった娘はお股が真っ赤にカブレていました。薬を塗りましたが1日たった今も痛そうです。

園には、テープのオムツは持って行っていないので替えてもらってもパンツタイプのはず。オムツが足りない場合は、園のオムツを貸してくれますが…その際、園の名前が記入してあります。

明日、担任の先生と園長先生に相談する予定でいますが…。
上の子は、違う園に通っていましたがそんな事はなく…。

とても、悲しくて苛立ちました。

長文ですみません😣💦⤵

コメント

うり

えーーー💦何時間くらい預けてたんですか?ありえないですね💥
そういう事あったら、例え土曜で園長がいなくても、帰宅後すぐに電話して報告しておいた方がいいですよ!
週末はさんだら、土曜担当の先生たちも自分たちがどういう動きをしていたか、ちゃんと思い出せなくなってしまうと思うので😥

• さおり

さおり

そうですよね😢
    電話も考えましたが、激しく泣いていたので諦めました。

8時30分から3時30分です。
    (7時間)

そんなに、長い間オムツを替えてもらって居ないと思うと‼ゾッとしてきました😱

• 5月13日
K

かわいそう。。
読んでて腹が立ちました!
早く良くなるといいですね😭

• さおり

さおり

ありがとございます😢
    薬を塗って少しずつですが良くなって来ています
    早く良くなって欲しいです💧

• 5月13日
きむ

ありえないです( ´›ω‹`)
私ならキレて電話します(òロó)
かわいそうに(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)早くよくなりますように!

• さおり

さおり

今日の朝、担任の先生と園長先生に伝えてきました。ありえない!すみません😢⤵⤵っと言われました。お迎えに言った時に主任の先生から、土曜日の午前中はオムツが濡れていなくお昼寝後は、確認していなかった事を教えてもらいました。土曜日保育の先生、主任の先生、担任の先生、園長先生から謝罪がありました。普段からカブレやすく薬も塗っていたことは担任の先生も知っていたので…今後も気をつけて保育して行きたいと言ってくれました。塗り薬が効いたのか赤みも引いてきました🎵

• 5月14日