※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mofumofu
子育て・グッズ

生後85日目の男の子なのですが6.9キロってかなりデカめですかね😱

生後85日目の男の子なのですが6.9キロってかなりデカめですかね😱

コメント

nanana

80日ですが、同じくらいですよー✨
成長曲線に入っているので大丈夫ですよ!👶

  • mofumofu

    mofumofu

    コメントありがとうございま😊一緒くらいですか!
    確かにそうですよね😂すくすく大きくなりました笑

    • 5月13日
ちゃま

うちは生後95日ですが、7.6kgあります🙄🙄
ギリギリ成長曲線ですが本当にギリです笑

  • mofumofu

    mofumofu

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😱大きい❗️うちだけじゃなくて安心しました笑

    • 5月13日