※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
お仕事

妊娠中退職後、託児所付きで介護や看護助手の仕事を探しています。託児所付きの職種を教えてください。

妊娠中に退職してしまい、子供が落ちついたら仕事をしたいと思います!
できれば、託児所付きの介護(夜勤なし)や看護助手が良いです。運転免許、介護福祉士の資格は持っています。
皆さんは託児所付きで、どのような職種ですか?
是非教えて下さい!

コメント

みぃ

託児所で働いています。
預けるママさんの職業は看護士、看護助手、介護、訪問介護、栄養課、事務、歯科助手と様々です。
託児所のあるところは介護、看護助手などができる病院や介護施設が多いと思います!

• まや

まや

教えてくださりありがとうございます( ˙꒳​˙ )
    託児所は保育園と同じで収入に応じて月々の値段は変わるのですか?

• 5月14日
  • みぃ

みぃ

託児所は保育所と違い利用した分だけお金がかかります。なので安いと思います。ただママが休みの日はお子さんも基本お休みなのでそこは保育所のほうが便利かもしれません。

• 5月14日
  • まや

まや

詳しく教えて下さり、ありがとうございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

• 5月14日
でで

看護師です。病院系列の職員でしたらどの職種でもあずかってもらえてます!もちろん看護助手さんも預けてるひといますよー(^^)