コメント
ひーのすけ
職種や募集内容にもよるかと思いますが…。
もし募集内容に子育てママ応援的なことが記載されているなら、確認の意味で保育園に通う子供がいるのですが大丈夫ですか?と聞いておくと無駄足にならずすみますよ。
私は面接前の電話応募の時点で言うようにしていました。
何件かはそれでお断りされましたし。
履歴書書いて写真貼って、面接までしたのに子供が保育園通っていて扶養内と伝えるとそういう人は募集してないってなったら履歴書も時間も無駄になりまから😅
ひーのすけ
職種や募集内容にもよるかと思いますが…。
もし募集内容に子育てママ応援的なことが記載されているなら、確認の意味で保育園に通う子供がいるのですが大丈夫ですか?と聞いておくと無駄足にならずすみますよ。
私は面接前の電話応募の時点で言うようにしていました。
何件かはそれでお断りされましたし。
履歴書書いて写真貼って、面接までしたのに子供が保育園通っていて扶養内と伝えるとそういう人は募集してないってなったら履歴書も時間も無駄になりまから😅
「パート」に関する質問
大学の食堂のパートしたことある方いませんか? 盛り付けと洗浄のパートがあり気になってます 週4の3時間で春夏冬の長期休みは休めるようなので丁度いいかなぁと思ってます
60坪の土地があります。 戸建ては土地が15坪〜20坪の狭小住宅が多く、50坪以上あればアパートが建つエリアです。 そこで40坪をマイホーム(3階建て延床50〜60坪)20坪を賃貸戸建てにするか、60坪全てをマイホーム(2階建…
みなさんの旦那さんは自分の用事で出かけることが月にどれくらいありますか? 我が家は夫婦とも土日祝休み、私はパートです。 子どもは2歳4ヶ月 平日は旦那が朝早いし夜も帰るのが遅いため私が保育園の送迎も朝から寝かし…
お仕事人気の質問ランキング
ひーのすけ
私はいつも、確認したいのですが、保育園に通う子供がいて扶養内で働きたいのですが面接して頂けますか?
と言ってました😊
ゆっぱ
コメントありがとうございます!
明日電話かけてみるのでそのように伝えてみます!
助かりました!
幼い子供がいるってだけで中々厳しい世の中ですねヽ(;▽;)ノ