※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

大学の食堂のパートしたことある方いませんか?盛り付けと洗浄のパートが…

大学の食堂のパートしたことある方いませんか?
盛り付けと洗浄のパートがあり気になってます
週4の3時間で春夏冬の長期休みは休めるようなので丁度いいかなぁと思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

少しだけ働いていました。
人間関係さえ良ければとてもいい仕事だと思います。洗い場は私が背が高いからか腰が痛かったです。