※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

産後、子育てに積極的に手伝ってくれるのは凄くありがたい👶が、しかしや…

産後、子育てに積極的に手伝ってくれるのは凄くありがたい👶が、しかしやったらやりっぱなしでその後を私が片してる(笑)吐き戻しも多くて私はよく自分の服も汚れて着替えるのですが、旦那はちょっとよだれ付いただけでも私に「見てないで拭いてよ!」って言ってきます(笑)いや、自分で拭けるだろ。って思います(笑)
子供が小さいので自分の時間ないのはしょうがない事なのに「最近自分たちのお買い物とかしてないよね~」って言われて、悪気ないのはわかるけど1ヶ月家から出られなかった私の身にもなってくれい。と思いました(笑)

お仕事してくれて凄く感謝してますが、ご飯作って洗濯、掃除、お買い物、授乳してあやすってやってたら仕事してる方が楽だなって思ってしまいました、、
もっと旦那に感謝しなくてわ。

はけ口なくて書いてしまいました。すいません😰💔

コメント

あん

ほんとわかります!
わたしも仕事してるのにお風呂とかオムツとか育児一切しないです💦家事ももちろんしません!服も脱ぎっぱなし、食べたものもそのまんま!仕事帰ってきて寝っ転がって携帯見てゆっくりできてほんと羨ましいです😵仕事してるだけで威張れるならほんと変わってほしい…😭

• ひまわり

ひまわり

一切手伝いがないと大変ですね😥💦私がその立場なら発狂してしまいそう、、尊敬します(;.;)💓

• 5月13日

その気持ちよくわかります。
産後は子供のことと自分のことだけで精一杯でした。眠いのに眠れないし、体調も整わないから余計体がしんどい時期です。
外出できないし、買い物も30分から1時間しか行かれなかったです。
会社で仕事していた方が楽だって私も何度も思いました。会社は拘束時間決まってますから、でも育児は24時間休みなしですからって思ってました。
産後激しく旦那にきつく当たったりしてうまくいかなくなった時に友達から、ありがとうということ、パパすごい〜っておだててやってもらえとおしえてもらいました。

• ひまわり

ひまわり

月年齢が低いと外出も本当に限られますよね😰💔 
    なるほど!(笑) 手のひらで転がす作戦ですね(°°;)私も心を広く保つためにやってみます😌

• 5月13日
すみか

旦那さんに悪気なくてもイラっとすることありますよね😅

私が「お買い物してないよねー」と言われたら、「そうだね〜最近自分のトイレも食事もお風呂もゆっくりできないねー」て真顔で返しちゃうかも(⌒-⌒; )

• ひまわり

ひまわり

わかります~(>.<)💓トイレすらゆっくりできないですよね、お陰様で絶賛便秘中です。(笑)

• 5月13日