※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

子供に合わないぬいぐるみを義理の姉が持ってきて困っています。姉夫婦は捨てるつもり。

子供が生まれてから義理の姉が家に飾っていた物を子供にと持ってきます。退院してしばらくしたらやってきて、よかったら飾ってといただいたのですが、ウェディングの姿のミッキーとミニーの光る置物で、あきらかにお店で買ったものではなくゲーセンの景品です。その後も来る度にゲーセンの景品のぬいぐるみを持ってきます。子供はたいしてぬいぐるみに興味なく。あるといまだに口に入れるので困ってます。少し置いてゴミの日に出しちゃいますが。今日もお姉さんがきて、だいぶおうちに飾られていたぬいぐるみを持ってきました。子供もお姉さんも申年だからお古のぬいぐるみを持ってきました。お姉さん夫婦は喫煙者です。ゴミの日に捨てる気満々です!

コメント

deleted user

迷惑ですね(´・_・`)
貰うの断れないんですか?

  • あき

    あき

    ほぼ押し付けです。

    • 5月13日
ぽにょぽっぽ

質問ですかね?

まぁ。いうとめんどいと思いますし、捨てればいいかと。

  • あき

    あき

    質問ではなく、吐き出しただけです。

    • 5月13日
ngs❤︎ママ

ご主人に言ってもらいましょ😩
迷惑ですね。

  • あき

    あき

    ホントに迷惑です。旦那は普段単身赴任でいないけどいても言えないかな(; ̄ー ̄A

    • 5月13日
  • ngs❤︎ママ

    ngs❤︎ママ

    では、もうこっそり捨てましょ😩👏
    ここは粗大ゴミ置き場じゃねぇー!!って😏

    • 5月13日
  • あき

    あき

    ホントにその通りです。

    • 5月13日
はるママ

消臭剤かけるか洗濯して、売ってはどうでしょう?😊

  • あき

    あき

    それもアリですね。

    • 5月13日