※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さりな☆
ココロ・悩み

1歳10ヶ月の子どもが1週間ほど軟便が続いています。元気で食欲もありますが、病院に行く時間がなく悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

1歳10ヶ月の子どもが
1週間ぐらい軟便が続いています。

食欲もあり元気です。
便以外は変わりなく過ごしています。

連休明けだから保育園嫌とかで精神的にかな?とか考えたりもしたんですが、何か違う気がします。。。

元気だし、食欲もあるから病院行くほどでもないのかな?って考えて、病院には行ってません。
仕事してるので中々行く時間がありません💦

同じような経験された方いますか??

アドバイスなどください(T-T)

コメント

みゅみゆ

こんばんは\(^^)/うちも先週下痢だけが1週間続きました(・・;)嘔吐や熱はなく下痢のみです。軽い胃腸炎かな?と言われて整腸剤もらって飲んだら治りました😄

• ☆さりな☆

☆さりな☆

ありがとうございます!☺️

• 5月28日
サーモン大好き

うちの子も4月下旬からゆるくなり、何だかんだ2週間くらい続きました😥病院で整腸剤を貰いましたがあまり効かず😅熱もなく食欲もあったので、そのまま様子を見ましたがその後に咳と鼻水が出たのでまた病院で薬を貰いました❗️
今は便は通常に戻りました✨
少し疲れとかで体が弱っているのかもしれませんね😖

• ☆さりな☆

☆さりな☆

ありがとうございます!☺️

• 5月28日