※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきっちょ☺
子育て・グッズ

実父が勝手に子どもにおやつをあげて、許可もなく腹立たしいです。

あ~イライラする😡子どもにチョコ、アイス、ケーキとかは3才くらいになったらあげようと思ってたのに実父がこっそりあげてたぁ😱息子の一言でそれが発覚😡本当に毎日関わってるのは私だしいろんな考えて子どもにあげたり接してるのに許可もなく勝手なことして本当に腹立つ😒💢💢

コメント

sayumama

それは嫌ですね!
実父ならめっちゃ怒ります!

• みきっちょ☺

みきっちょ☺

コメントありがとうございます❗
    はい私もぶちギレてしまいました。そして息子はダメという私をぺんしようとしました。さらにカチンとして息子にも怒ってしまいました。最悪です。

• 5月13日
  • sayumama

sayumama

子供のこと考えていろいろやってるのにそれを崩されるのほんといやですよね!
    離乳食始めた頃に子供の食器を普通の洗剤で洗われるのすら嫌でしたもん!

• 5月13日
桜華

うちそれ義実家に半分ぐらいやられました。
キレました。
まだ1歳!離乳食も完了してないのになに考えてんだ!
言わないとわからないと学びました。

ママ

本当に嫌ですよねー!!!!!!
それ、やられて何よりも一番嫌です笑
他のお母さんに聞いても、だいたいおじいちゃんおばあちゃんがあげちゃってチョコやケーキを覚えたという方多いんですよね(;o;)