※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出ました。食事に関して心配です。元気な赤ちゃんを産んだ経験やトキソプラズマ感染の経験の方、お話を聞きたいです。

検査薬で陽性出ました!
あのー、昨日もレアのハンバーグ食べたし、チーズとかレバーも食べたんで、凄く心配です。
こういうの食べちゃったけど元気な赤ちゃん産んだよ!って方コメント下さい!!
あと妊娠中にトキソプラズマにかかった方のお話も聞きたいです!

お願いします。

コメント

かりん

生牡蠣食べました🤣
し、チーズなんてしょっちゅうだし
結婚式に参列してレアステーキも食べたし
今の世の中ネットで情報出回りすぎるから気になることも多いですが
わたしは気にしなかったし息子は元気です❤️

• ゆうな

ゆうな

ありがとうございます😊

• 5月13日

妊娠がわかる直前に友人の結婚式に参列し、普通にワインもビールも呑みましたヽ(;▽;)ノ
でも娘は特にトラブルもなく、元気に育っています\( ・ω・ )/

• ゆうな

ゆうな

ありがとうございます😊

• 5月13日
ぱんちゃん

妊娠わかる3日前に
お酒沢山飲みました!!!笑
健康で元気な赤ちゃん産みましたよ💕
大丈夫だと思います!!!

• ゆうな

ゆうな

ありがとうございます😊

• 5月13日
やっぴ

私も妊娠に気付く直前は
宴会の時期と重なり
めっちゃ飲んだり色んなもの食べたりしてましたが
1つも問題なく出産しましたよ😊

• ゆうな

ゆうな

ありがとうございます😊
    不安が和らぎます😭

• 5月13日
あや

妊娠中トキソプラズマかかっていました!😂
トキソプラズマの検査を妊娠中期にしたので、妊娠中に感染していたのは確実だけど、数値的に初感染か微妙だと言われました💦
自費で詳しく検査したら、結果的に初感染じゃなかったので、問題なかったです!
妊娠中の感染が初めてだったら、出産まで薬を飲まないといけないらしいです!

ちなみに、子どもの頃から生ハム大好きで、田舎育ちなので(土から感染もあるらしいです)知らない内に感染していたみたいです😁
問題ないといいですね!

• ゆうな

ゆうな

詳しくありがとうございます!
    まだ受診もしてないので、ちゃんと妊娠出来てるかさえ分からないのですが、色々な事を考えてしまいます😅😅

• 5月13日