※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

安定期に入っても食欲がありません。そんな時どうしてましたか?

安定期に入っても食欲がありません。そんな時どうしてましたか?

コメント

ゆゆゆ

食べれる物を食べてました(^○^)

私が16週目付近の時は
吐き癖がついてしまっていたので
まだまだ食欲は回復してなかったです🤔

くろ

私もつわりが長引いたのと、味覚障害で20週すぎまで食欲ありませんでした。
量は食べられないので、普段の少ない食事に100%無塩無添加の野菜ジュースやヨーグルト、サラダや納豆など栄養素が多そうな物を食べてしのぎ、食べられるときにお肉や魚を食べてました。
体重もつわりで痩せた分、やっと最近もとの体重に戻ったところです。
しかし検診に行くと毎回平均より大きいし順調とのお言葉をいただいてます(^^)
なるべく栄養のありそうなものを食べられるときに食べれば大丈夫だと思いますよ!
早く食欲戻るといいですね(>_<)

とと

食欲なかったけど、3食しっかり食べて、食べなかったら赤ちゃん大きくならなくて、無理してでも食べたら赤ちゃん大きくなって、数字でハッキリ現れたので、吐いてでも食べるようにしてます💦
母親と医者から太る事の大切さ学びました!

そうちゃんママ

安定期に入っても何だか食べたあとは気持ち悪くなったりしてたので、食べたいものだけ食べてました!