まぃまぃ
男の子はおちんちん触ります😊
吹けてないとかではなく成長の一貫みたいですよ😃
下の子もお風呂の時はいつも触ってます(笑)😅気になるんでしょうね💦
ゆ055
産院で、むいてふくのはしなくていいと言われて以来、むいたことありません😊💦ひょっとして新生児だけかな、いつかむいたほうがいいのかな…と思いつつ…いまのところ問題なさそうです!
息子も触ってます、少し焦りますよね😊💦
まぃまぃ
男の子はおちんちん触ります😊
吹けてないとかではなく成長の一貫みたいですよ😃
下の子もお風呂の時はいつも触ってます(笑)😅気になるんでしょうね💦
ゆ055
産院で、むいてふくのはしなくていいと言われて以来、むいたことありません😊💦ひょっとして新生児だけかな、いつかむいたほうがいいのかな…と思いつつ…いまのところ問題なさそうです!
息子も触ってます、少し焦りますよね😊💦
「男」に関する質問
2人とも保育園に通っています。 上の子が構ってほしくて機嫌が悪くなるので明日は次男だけ保育園に行ってもらい長男と2人でデートしようと思っています。 夫に話したところ、え?次男は?連れてかないの?可哀想すぎでし…
例えば"男女ともに「はる」が入る名前はめっちゃいるから嫌だ"みたいなのをよく目にするのですが被りがち名前って嫌なもんなんですか? 私は気に入った名前だったら被っても気にしない派なので嫌側の意見が知りたいです😳✨
長くなりすぎます🙏 文章も下手ですいません。 夕方4年の息子がオートロックのあるマンションに住む友達を下で待っている時にポストに紐がぶら下がっていてそれが鍵だったらしくカメラに息子が映っていて、警察2名と保護…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント