※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ(*´ω`*)
妊活

着床出血と生理の見分けがつかない状況で、生理かどうか不安です。体外授精前のピルをもらうため、生理が来たら病院に行くよう言われていますが、今の状況は生理なのかわかりません。体外授精を考えていたので、タイミング治療はしていません。体温は36.89度で、生理前には36.4度くらいに下がるそうです。ご意見をお聞かせください。

着床出血と生理の見分けが出来ないことはわかっていますが、皆さんの意見を聞かせてください💦
今日朝茶オリがありました。本当に少しだけ血が点で3つついたくらいです。排卵から生理までだいたい17日なので、昨日、今日あたりが生理予定日だと思います。まだ生理がきません。体外授精前のピルをもらう為、生理がきたらすぐに病院の予約をするように言われていますが、これが生理って言っていいかわかりません。
皆さんはどう思いますか?ちなみに体外授精をする気でいたので、今回はタイミングのみで治療はしていません。体温も測っていません。昨日と今日だけ測り、どちらも36.89でした。生理が来る時は36.4くらいまで下がります。
分かりにくくて申し訳ありませんが、ご意見お願いします!!

コメント

candy dog

こんにちは!
私が妊娠した周期は、
高温期8.9日目くらいに生理前もしくは生理終わりくらいの褐色ぽい織物と混じった血が出てきましたよ!
生理予定日には妊娠検査薬は陽性でした@(・●・)@

• ミニママ(*´ω`*)

ミニママ(*´ω`*)

そうなんですね!
    そしたら私はそのうち生理がきますね😊もう少し様子を見てみます!

• 5月13日
𝐻𝑚𝑎𝑚𝑎

私は妊娠した時もタイミング取り出してから生理前も1度茶おりがありました。
検査薬してみないと分からないと思います😣
生理予定日1週間後からの検査薬を
生理予定日2日後に使って
濃くはなかったですが陽性でした😊

ミニママ(*´ω`*)

確かに検査しないと分からないですね💦明日まで様子を見てみます!!

• 5月13日
いぬ

着床出血は生理予定日より数日前でした。検査薬ですかね。hcgはしてないなら確実に出ますね!

ミニママ(*´ω`*)

今回は注射もしてないので、線が出たら嬉しいです😊

数日前とのことですが、生理と見分けが付きましたか??

• 5月13日
  • いぬ

いぬ

はい、全く違いました。高温期11日め(いつもは16日)くらいに1滴だけ真っ赤な血が微量混ざったおりものでした。

• 5月13日

ミニママ(*´ω`*)

そんなに少ないのですね💦
    教えていただきありがとうございます😊

• 5月13日
てぃー

私は生理予定日に少量の出血があり、生理だと思い込んでお酒飲んでしまいました😅
そしたらその後は全然出血がなくなってあれっ?と思ったら妊娠してました💦
おりものに色が着いたような感じだった記憶があります。

ミニママ(*´ω`*)

そうなんですか!?私も結局今日生理になりませんでした💦明日も来なかったら妊娠の可能性ありますかね?
    どちらにしても明日病院予約します💦

• 5月13日
  • てぃー

てぃー

普段生理があまり乱れないなら可能性高そうな気もしますね🤔
    妊娠してると良いですね✨

• 5月13日

ミニママ(*´ω`*)

ありがとうございます😊

• 5月14日