コメント
つむぎ
黒い子は黒いですね〜うちの子は肌が白いからかタマも肌色ですが、甥っ子は結構黒かったです🤔ちなみに地黒です。
戻らないんじゃないでしょうか?
mini
うちの子は肌色ですが私の弟は黒かったみたいで、色が違う!と父が言っていました😂そういう皮膚の色なんだと思うので戻らないと思いますよ🙂
-
ど素人
コメントありがとうございます!
人によってなる人はなるんですね
戻らない様であればそのままの状態にしておきます👍- 5月13日
リオナ
3男産まれたばっか時はめっちゃ黒かったけど、
だんだんと薄くなってきましたよ😄
-
ど素人
コメントありがとうございます!
薄くなる時は成長と共にですか?🤔- 5月13日
ど素人
コメントありがとうございます!
黒くなる人もいてるんですね🤔
何か病気があるのかと思っちゃって
気になったので質問させて貰いました
戻らない様であればそのままの状態にしておきます!👍