※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

男の子には何歳までママと呼ばせますか?

男の子には何歳までママと呼ばせますか?

コメント

deleted user

うちは小学校に上がったら自然とお母さんになりそうな気がします☺️
先日いつまでママって呼んでくれるの~?ときいたら、30歳!と言われました😂それはきもい😂

deleted user

10才ですが、まだ「まま」ですね😋★*゚

ママス

小学校上がるか上がったらくらいには、ママ卒業してほしいと思っています(╹◡╹)

自分自身あまりママって感じでもないので😂(どちらかというとおかんて感じです(笑)

リオナ

今だにママと言います笑笑
でも違和感ないですよw
小学高学年〜はおふくろと言ってもらいたいなぁ😆と思ってますwww

yuki

2歳過ぎたあたりでママから徐々にお母さんに移行しました^ ^

tomooo

2歳ですが、お母さん、母ちゃんと言ってます😂