退会ユーザー
うちは小学校に上がったら自然とお母さんになりそうな気がします☺️
先日いつまでママって呼んでくれるの~?ときいたら、30歳!と言われました😂それはきもい😂
退会ユーザー
10才ですが、まだ「まま」ですね😋★*゚
ママス
小学校上がるか上がったらくらいには、ママ卒業してほしいと思っています(╹◡╹)
自分自身あまりママって感じでもないので😂(どちらかというとおかんて感じです(笑)
リオナ
今だにママと言います笑笑
でも違和感ないですよw
小学高学年〜はおふくろと言ってもらいたいなぁ😆と思ってますwww
yuki
2歳過ぎたあたりでママから徐々にお母さんに移行しました^ ^
tomooo
2歳ですが、お母さん、母ちゃんと言ってます😂
コメント