※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるちゃん
家族・旦那

今日は母の日ですね(*´-`)母の皆さん、毎日お疲れ様です♪そんな母の皆さ…

今日は母の日ですね(*´-`)
母の皆さん、毎日お疲れ様です♪

そんな母の皆さんは、子どもから何かありましたか?
実母や義母に何かあげましたか?

我が家は、三男から保育園での母の日お制作のみ。(毎年それだけ…笑)
私は事情ありで、一昨年からどちらにも渡していません。

そんな訳で、ただの普通の日と変わらない日を過ごしてます(笑)

コメント

hoshiko

自分の母には地元のかまぼこと干物、義理の母にはお煎餅の詰め合わせと夏巡業のお土産、お弁当付きのペアマス席をプレゼント🎁しました!

子どもからは保育園で作成した手形をプレゼントをもらいました。

  • あるちゃん

    あるちゃん

    きちんとなさっていて素敵です(*´∀`)

    うちも、子どもからは手形でした♪
    上の子たちは、母の日!と申告しても何もなかったです(・・;)

    • 5月14日
MMM

手形アートわたします☆

  • あるちゃん

    あるちゃん

    手形アート良いですね~♪
    どちらにも同じ物渡してますか?

    • 5月14日