※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
家族・旦那

母の日ってみなさんは実母と義母に何しますか?ちなみに一緒にすんでない…

母の日ってみなさんは実母と義母に何しますか?

ちなみに一緒にすんでない場合です。

コメント

なつみ

実母にはカーネーションの鉢植え&孫からの似顔絵&自分の会社で作ってる食品の詰め合わせをあげました。義母にはカーネーションの鉢植えだけ。

• やん

やん

コメントありがとうございます✨直に渡したのですか?それとも送ったのですか?

• 5月13日
  • なつみ

なつみ

どちらも一緒には住んでないので送りました‼️

• 5月13日
あや

私は夏に向けて
いるものを買いました‼️
日焼け防止グッズで!

ゆい

バラの造花がついてる
芳香剤を買いました😃
3000円くらいのやつですが笑

がう犬

実母には姉と共同で炭酸水メーカーあげました^ ^
実母はGWに一緒に動物園連れて行ってあげたし消費できる好きな抹茶のお菓子を買おうかなと思っています^ ^
例年は大体金額揃えてましたよ‼︎
欲しいものがあるとばらけますが…

二児ママ

その時その時違います😅
お花だけの時もあれば、プレゼントもあげたり食事も連れてったりと色々変わります😣💦

なな

母さんには、猫が好きなのでそのスリッパ、食事おごる、中国茶?楽天でのってたもの、を買いました💪

• なな

なな

義理母には、メッセージと中国茶買いました!おくりました!

• 5月13日
みつな

毎年お互い甘いもの好きなので
ケーキをあげてますが
今年は買い物してて「似合いそう!」と思う服見つけたので
両方服にしました\(^^)/

義理母にHOUSE OF ROSEのハンドクリームとスクラブ
実母にスヌーピーのポーチです
里帰り中で旦那のご飯を作りに義理母が自宅に通ってくれてるので義理母には旦那に渡してもらいました!
実母の分は旦那が選んで買ってくれてるので今日持ってきてもらって渡すつもりです☺️

きっちょ

実母はお花が好きな人なので、毎年珍しい花を見つけてプレゼントしてます。
義母は整理整頓されている方なので、後に残らないものをと、お取り寄せスイーツをプレゼントしてます。

あきままら

物は趣味が合わなければ、ただの置物になるので、毎年食べ物を送ってます。
今年は練り物を贈りました。
転勤族なので、その土地の名産を送るようにしてます。

hoshiko

自分の母にはかまぼこと干物、義理の母にはお煎餅の詰め合わせ🍘とお弁当とお土産付きの夏巡業のペアマス席のチケットをプレゼントしました!

自分の母は遠方に住んでいるのであらかじめ宅配便で送るようにしていて、義理の母は今日うちに来る予定があったので帰り際に手渡ししました!

よち

実母、義母ともに紅茶をプレゼントしました!2人とも紅茶が好きなので、自分では買わないと思われるフレーバーティーを選んでいます。スイーツも好きな義母ですが、スイーツだと義弟たちに食べられると思って・・・笑
5月に旦那の実家に帰るようにしているので、その時に渡しています。