※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiiimam
サプリ・健康

産後ダイエット!皆さん、何かしましたか?妊娠後増えた体重は退院後すぐ…

産後ダイエット!
皆さん、何かしましたか?
妊娠後増えた体重は退院後すぐに戻ったけど、お腹のプヨプヨが…
これを機にダイエットをしたいので、これをやった!これからしてみる!って方ぜひ教えてください(^O^)
始めるのは1ヶ月検診終わってからかな…!

コメント

ともちんmama

体型をもどすのには、やはり骨盤矯正と部分引き締め運動だと思います(^_^;)
体重だけでも戻ったなんて羨ましい!

• Hiiimam

Hiiimam

返事ありがとうございます(^O^)
    骨盤ベルトは産後すぐにしています!引き締め運動ですね!何かしましたか?
    体重は戻ったのですが、家にいると食べてしまって、そこからは変わらずです…( ´д`ll)

• 10月31日
  • ともちんmama

ともちんmama

私は歪みがひどくて骨盤矯正に通ってます(^_^;)これじゃあ矯正ベルトじゃむりだし、なおさないことには体型はもちろん体重もおちないと言われてしまいました(T_T)
    家にいるとついつい食べちゃいますよね…

• 10月31日
  • Hiiimam

Hiiimam

やっぱりプロにしてもらった方が良いですよね!私も1ヶ月検診終わってから行こうと思ってました(^O^)
    母乳だとお腹すくって聞いてましたが、本当ですね…笑

• 10月31日
  • ともちんmama

ともちんmama

まだ私は2回しかいってないですが、長期戦になりますがまだ産後まもないから頑張りましょうと言われました(^^)あと、ワンダーコアを買い腹筋をしています!最初は筋肉痛なったぐらいなので腹筋にきいてるんだと思います☆

• 10月31日
  • Hiiimam

Hiiimam

数回ではなかなか難しいんですね…接骨院に行ってるんですか?(^O^)
    地道にこつこつやるしかないんですよね…💦

• 10月31日
  • ともちんmama

ともちんmama

私の場合、1人目2人目はベルトもせず放置してて3人目で体重があまりにも落ちなくてこれではマズイと思い通いだしました(笑)
    整体院(カイロプラクティック)に行ってます!

• 10月31日
  • Hiiimam

Hiiimam

骨盤しめるのは大事なんですね!
    私も色々調べて行ってみようと思います(^O^)

• 10月31日
ちぃちゅん

私現在進行形でダイエット中です笑
体幹トレーニングとカーヴィーダンスしてます^ ^
友達から腰痛には腹筋鍛えるといいと聞いたので腹筋もできたら頑張ってます^ ^

• Hiiimam

Hiiimam

返事ありがとうございます!
    家事、育児もしてるのに、そんなに出来てすごいですね!(^O^)
    変化ありましたか?
    私も腰痛あるので、腹筋はしようかなって思ってました♪

• 10月31日
  • ちぃちゅん

ちぃちゅん

体幹トレーニングは3ポーズくらいはまいにち頑張ってますが、カーヴィーダンスはチビちゃん次第でたまにめちゃしてないときあります笑
    くびれはできましたよー。
    だいぶ凹みましたがプニプニお腹はまだあります(^_^;)

• 10月31日
  • Hiiimam

Hiiimam

育児の合間にだと、その日によってやれること限られてきますよね!
    お腹はなかなか手強いんですね…(xдx;)

• 10月31日