※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきあや
ココロ・悩み

二重埋没法後の状態について不安。糸が外れているか心配。再診で左右のラインが違うことに気づき、悩んでいる。永久保証で再度クリニックへ。保証対象外か不安。

二重埋没法された方に質問です

2年程前に二重埋没法2点止めを受けました。
これは糸が外れている状態なのでしょうか?

そもそもアイプチをしてクリニックに行き、先生がアイプチのラインで二重に出来ますよ!とおっしゃいました。
お値段は永久保証で10万円保証なしで8万円だけど、永久保証、1ヶ月以内ライン変更無料。1年以内1万円。以降は半額の契約で8万円でいいですよ。
と言われ、かなり疑問が残りましたが、早く二重になりたい事情があったので決断してしまいました。

施術後1週間で1点糸が見えはじめ膿が出ている状態だったので、再診、その際腫れがひきはじめたら左右のラインがかなり違う事に気がつき変更をお願いしたところ
その目だと埋没じゃ無理だね。切らないと。そもそも左右対象の人なんていないから。
と冷たくあしらわれました。

それから2年左右共にもう二重とは言えない状態で、旦那にもそんな変な目に8万かよとか言われて
かなり憂鬱になっています。
永久保証ということで、来週クリニックを予約したのですが
今度は何を言われるのかな。
そんな目じゃ保証対象外だね
とか言われるのかな。
憂鬱すぎる。。。

コメント

取れてるように見えますね😢
私も埋没で瞼から糸が出てきましたがまだ取れてないと言われ再手術は出来ませんでした💦

• ゆきあや

ゆきあや

お返事ありがとうございます!
    2点ではないですよねぇ。と素人目には思うのですが
    やはり、取れてないって言われたらおしまいですもんねー
    卑怯ですよね
    それなら最初から保証なしの一番安いクリニックに行けば良かったと
    本当後悔してばっかりです

• 5月13日

退会ユーザー

瞼の厚さで取れやすかったりもありますけどね😭埋没は永久的なものではないですからね…
    出来ないと言われればそれまでですよね😢

• 5月13日
  • ゆきあや

ゆきあや

糸が取れるとか取れないとかじゃなくて、普通に見て二重じゃなかったら再手術してもらわないと保証の意味ないですよねー🙈
    糸が出てるとか、本当にそれでいいと思いますか?って話ですよねー

• 5月13日

退会ユーザー

やってくれないなら保証の意味ないですよね😭💦私はもう埋没怖くて切開にしました😭

• 5月13日
  • ゆきあや

ゆきあや

切開されたんですねー
    いいなぁー
    けど、切開かなり勇気もお金もいりますねー💦💦

• 5月13日

退会ユーザー

初めから切開にすればよかったです😓お金もかかりますしダウンタイムが長いですよね😓

• 5月13日
  • ゆきあや

ゆきあや

そうですよねー!
    クリニックの人からしたら少額かもしれませんが、こっちからしたら無駄な出費したくないですもんねー

• 5月13日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます!
    ホントですよね。私は脱脂もして14万だったのでホントに無駄でした😭

• 5月13日
(´-`)oO

緩んできたか取れているように見えますね💦💦値段についても少し疑問ですね😱

施術してもらって1週間で糸が見えて膿が出るのもどうかと思います(;_;)1週間後には腫れも引いてとても綺麗な二重幅になっていたので😫💔左右も対象でした!カウンセリングの時はスッピンで来てくださいと言われ何度もラインを付けてもらったりしましたよ💦

埋没が無理ならカウンセリングの段階で言ってほしいってなりますね(;_;)今回は違うクリニックですか?

• ゆきあや

ゆきあや

もう片方は全然違うラインで奥二重の状態で、普通にしていたら一重にしか見えない状態です。
    8万円って高いですよね?
    久しぶりにクリニックのホームページ見たら保証なし2万円ってなってて、びっくりです
    8万円が2年後に2万円って。。。
    理想の二重になられて羨ましいです!
    同じクリニックです。
    本当は行きたくないのですが8万円払ったので元は取りたいなとおもって。。

• 5月13日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

二重幅が違うの違和感ありますよね😭💦うちは湘南美容外科でモニターで30万ぐらいでした(;´Д`)相場がピンキリなので何とも言えないんですが20万以上してる子は綺麗なラインの子が多いかなと思います(;´Д`)大手のクリニックに行かれた方がいいかなと思います。同じことの繰り返しになりそうなので、、、

• 5月13日
  • ゆきあや

ゆきあや

埋没2点で30万ですか!?
    ビックリ高い!!(笑)
    私が行ったクリニックは、一応チェーンなんですが、当時働いてたバイト先のお客さんが名古屋で色々受けたけどそこが良かったとすすめてくれました。
    施術後にそのお客さんに会ったら
    何それ!?左右非対称だし、それで8万円はないわ
    と言われてショックでした

繰り返しになりそうですよねー
    今専業主婦で全くお金がないので、クリニック行くだけ行って駄目なら子供が保育園にはいってから考えたいと思います。。。💧💧

• 5月13日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

知り合いが安いところでやって失敗して結局高いところでやり直してるのを見て後悔したくなかったので最初から大手に行きました💦先生によって腕が違う感じなんですかね😭⁉️

カウンセリングだけ行ってみるのもありだと思います(;_;)

• 5月13日
  • ゆきあや

ゆきあや

今は院長も変わってるみたいなので、一度行ってみます!

何言われるのか。。
    考えただけでも憂鬱すぎます

• 5月13日
shinchan*mama

私は眼科で逆睫毛手術の二点留めをしましたが、ゆきあやさんのように膿んだり糸が取れてしまったりはしていません。逆睫毛は結局あまり変わりない気もしますが、二重ラインはくっきりしています。そもそも一度縫った部分をまた一か月以内、一年以内に変更、とかありえないことを初めからうたっている時点でそのお医者様の技量を疑ってしまいますね😖そんなに直す人いるのかよ!?って。確かに左右対象な人はいないですが、、言い方酷すぎます!!

• ゆきあや

ゆきあや

良い医院だったんですねー!羨ましいです!
    おっしゃる通りですよね!今さらですが、私が無知過ぎたのがいけないですが、再診の時は担当医と違う人で、院長先生だったので、外に出たくなくなる程辛かったです。それからすぐら妊娠がわかったのでどっちみち再手術も受けられず、無料期間も過ぎて
    こんなことならはじめから保証なしで安いクリニックでお願いすればよかったと後悔ばかりです

• 5月13日
むぎちゃん

取れてると思います。
私は3点どめで10万しましたが、
5年経っても取れてませんよ!!

出来るなら病院変えた方がいいと思います💦

• ゆきあや

ゆきあや

羨ましいです!
    本当は術後半年ぐらいでこの状態だったのですが、妊娠していたこともあり、病院に行けなかったんです。
    変えたいんですけどお金がなくて💦💦

• 5月13日
  • むぎちゃん

むぎちゃん

大金払ってそれだと、
    凄い悲しくなりますよね😭

• 5月13日
  • ゆきあや

ゆきあや

本当です。クリニックの中、埋没は安いかもしれませんが、私にとってはかなりの出費でした。半年で8万なら高いアイプチ買えば良かったかなとか思います。

• 5月13日
  • むぎちゃん

むぎちゃん

周りって案外気にしてなくても、
    自分の中では凄く変わるし
    安いお金じゃないから悩んでやったのに、これじゃやらない方が良かったですよね😭

• 5月13日
あかちゃんまん

取れてるとおもいます💦
瞼があついひとは埋没でうまく二重にならなかったり、とれやすいとわたしもいわれました。

わたしは10年前に埋没をやりましたが、当初よりは幅狭くなった気はしますが今でも二重です。

どちらでやられたんですか?
対応悪ければ大手のとこいったほうがいいかもしれませんね💦
わたしは大塚美容形成外科でやりました。
10万ほどでした。

ゆきあや

私は、先生にカウンセリングの時にまぶたが暑いので埋没じゃ無理ですか?と聞いたら
大丈夫です。アイプチのラインで二重になります
と言われました。
張り付けるアイプチを15年程し続けたせいで施術を受けるときはガサガサで皮膚が厚くなっているような感じだったので、施術途中の確認もいまいちわからない感じでした。
皮膚の荒れが落ち着いてからは左右の非対称さも凄く目立ち、半年後には今と同じような状態で、知り合いなどに、一重に戻ったねと言われて落ち込みました

クリニックの名前をここに書くのが適切なのかはわかりませんが、東京、神奈川、愛知、大阪、福岡に医院があるクリニックです。
皆さんがおっしゃられる様に他のクリニックに行きたい気持ちはあるのですが、お金がなくて。。
現実的にはアイプチし続けるか
再手術を希望するか
2択の状況です

やはり知名度のある医院の方がいいんですね。。

あかちゃんまん

そうだったんですね💦
わたしの姉も何年も無理矢理な幅でアイプチしてて、ゆきあやさんとおなじく乾燥してあれて皮膚があついといわれたみたいでとりあえず埋没やりましたがやっぱり3年くらいでもう一重になりまたアイプチしてました💧
そして結局ローンで二重整形の切開してやっと落ち着いてます。

やっぱり大手のほうがいいかとおもいます💦
とりあえずアイプチしてみて、だめならお金ためて大手いってみてはどうでしょうか?

• ゆきあや

ゆきあや

そうなんです。今は専業主婦なので自分のお小遣いもないし、独身時代に貯めたお金も、色々あって無くなりそうな感じです。。
    とりあえず、来週同じクリニックにカウンセリングにいく予定ですが、色々言われて取れてませんとか言われるのかなーって憂鬱です。

一重ってほんと、コンプレックスですね。。
    私の中ではかなり勇気出して施術受けたのに。。残念です

• 5月13日
ゆきあや

要らぬ報告かとは思いますが。。
失礼します

昨日クリニックにいったら
院長が変わって前院長は他県でクリニックを開業したらしく
前回の対応が悪かったことを謝罪されました😅
結局、糸は外れてない所もあるけど、申し訳ないのでかけ直しますと言って下さり、保証内で抜き糸と4点止めに変更でかけ直してくれました。希望のラインは切開しないと出来ないと言われ、満足はしていませんが納得して帰ってくることが出来ました。
沢山アドバイスなどくださり本当にありがとうございました。