※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花見したいな
家族・旦那

前にも相談させてもらいました。旦那が持っている八桁の数字のメモ、携…

前にも相談させてもらいました。
旦那が持っている八桁の数字のメモ、携帯番号と睨んでいて、もしかして?と思う相手がいて特定したいのですが、何か良いアイディアはないでしょうか?
Facebook、lineは検索ヒットしませんでした。
非通知でかけましたが、非通知拒否されてるようでつながりませんでした。
もしかして?と思うような特定の女性の相手の名前はフルネームで分かります。

もしかしたら携帯番号じゃないかもしれません。ですが思い当たる節があるので、思い当たる女性でないかどうしても確認したいです。
公衆電話からかけるか、スーパーで車が故障して携帯持ってこなくて連絡とりたくて困ってるので電話をお借りしたいと言って借りちゃうか…くらいしか思い浮かびません。
それかもう番号通知状態でかけちゃうか、ただ主人が仕事で使う番号かもしれないので疑ってますが疑われると思われるのは避けたいです。
やり過ぎかもしれませんが、よろしくお願いします(>_<)

コメント

ミスト

公衆電話か実家や友人に携帯をお借りしては?
スーパーやお店に嘘をついて借りるのは迷惑だと思います…
ただ主さんが思っていた相手ではなく、なんらかの形でご主人にバレてしまうと面倒な事になると思いますが💦