※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那はオナニーをしません。なので処理は私がしなくてはいけません。夜…

旦那はオナニーをしません。
なので処理は私がしなくてはいけません。

夜中にLINEで
したいとか手で抜いてと
送って来ますが
もうその頃私は寝てるし気づきません。
それを言うと朝の4、5時頃に手を触ってきて
拒否したらずっと触ってきて
私はそれから寝れずが毎回です。
それが不愉快で私の体調を気にかけろと
言っても
今日大丈夫?と寝る前に旦那が言えばいいじゃんと言っても言っては来ません。
それどころか普段は旦那が難聴のため
あまり会話がありません。

職場のおっさんたちとド下ネタを
毎回話してるらしくて
ほかの嫁さんは抱かせてくれるのに
的なことを言われますが
正直妊娠中、そういった行為をしたくありません。
無理やりいやらしい動画を見て
なんとかそういう気持ちにさせてから
抜いたりしてますが苦痛です。

日頃はこっちが言えば大丈夫?って
言っては来ますが
自分から体調は大丈夫?とか
今日の検診でなにか言われた?とかの心配は
一切ありません。

正直息子がわんぱくで
お腹の靭帯がピキっとなったり
張りは毎日のようにあります。

それでも子育て、家事は休めません
だからこそ夜はゆっくり寝たいし
したくもない行為をしなきゃいけないのか
わかりません。
おっぱい大きくなったね
とか
歩くだけで揺れてる(今はブラをしてないた)
とか言ってくるので
気持ち悪いです。

コメント

チョコレート

わかります!我が家も妊娠中で全く性欲わきません。いつも隣で寝てたけど、そういう雰囲気になりたくないからわたしは子供も真ん中に寝かせたり、先に寝室入って寝たふりしてます(^◇^)わら

  • ママリ

    ママリ

    先に寝てても息子が間に居ても
    足でちょっかい出してきたり
    します😢

    そして妊娠中に限らずなんですが
    彼女居た経験はあるらしいんですが
    童貞並に未だに下手なんです😢
    誘うのもだしまず穴じゃない所触ったりしてます😶💦

    • 5月13日
  • チョコレート

    チョコレート

    わたしの旦那も決して上手とはいえないです💦普通に痛いときあるし、まぁ痛いって言っちゃいますが、、、エッチが上手な人だったらまた違ったのかなーとは思いますが😭でも、求められないよりはまだましかなと思って今は過ごしてます笑

    • 5月13日
はなつな

すみません、、正直気持ち悪いですね…。
解決策は旦那さんが自分で処理すればいいと思います。
夜中に起こされて、抜いてあげるとかあり得ないです。
今までそうされてて当たり前になっているなら、要相談だと思います。普通はしないですよ。
一歳の子どももいて、妊娠中で、そんなこと要求されたら、我が家なら離婚沙汰です。

  • ママリ

    ママリ

    ですよね⤵💦

    ド下ネタのおっさんに囲まれた
    職場だからハードな性欲が当たり前みたいで⤵
    毎回なんですよ💔
    1回したらもう1週間後にはまたと言われて😢
    私もあんまりしつこいので
    実家に帰りたいけどまだ仕事もしてるし
    保育園もあるしなのでガツンと言ってみます😀

    • 5月13日
deleted user

ごめんなさい、気持ち悪いです🤢

でもうちも同じ感じでした…耐えきれなくなって「気持ち悪い」って言っちゃったんですよね。で、そこからレスです。

私は未だになーんの欲も無いし、そもそも旦那と上手くいってないから、このままで良いんですが。もし離婚ってなったら私が不利になるのかなー?もし私の気持ちが戻っても、もうしてくれないかなー?って時々考えます。

旦那さん側からのレスで悩んでる人も多いですし…うまい具合に組み合わせにならないんやなぁ😢

感想でごめんなさい💦

  • ママリ

    ママリ

    お気持ち分かります。
    日本人はスレで悩む人多いと思ってます😣
    スレで悩まれる人からすれば
    それくらいしてやりなよって言われても仕方ないし
    前回同じような質問をした時は
    嫁がして当たり前的な回答もありました。
    産後であればいいんですが
    こっちのタイミングまで待ってほしいです⤵

    まず自分でオナニー努力しろよって思いますが
    気持ちよくないと言います。
    私の気持ちは?
    ってなります。
    普段そんなに会話もないのに性行為だけあるのも嫌です😅

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね。私の気持ちは無視して、あれやってこれやっての自分希望ばっかり。で、断ったら傷付いたとアピール。あんたは奉仕全然しないやん…

    めっちゃ気持ち良い行為ならまぁいっかーってなるけど…違うし😭😭

    産後であれば良いって言えるのって凄いです。うちは無理だぁ😵

    逆の立場で悩んでる人には申し訳ないけど。

    スレじゃなくてレス…だよね?
    可愛い(笑)

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ

    レスでしたね(><)💦
    お恥ずかしい(´・ω・`)💦

    もうレスで仲のいい夫婦がいいんですが
    そうもいかないので💦⤵

    しないとLINEのトップ画とかが
    わかりやすく真っ黒の画面になって
    したらいきなり変わるんですよ😅
    それがめちゃくちゃ嫌なんですよね😶💦
    お前は中学生か!って思います😣

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠してて小さいお子さんもいる中で、本当にお疲れ様です😩

    うちはレスは一旦置いといて、まずは普通に会話しなきゃダメだろ…てレベルなんで💦子供の事以外会話なし(笑)

    すぐにじゃなくても、少しずつ上手くいけば良いですね、お互いに。

    (それか旦那の技術が上がってこちらもやりたくなる…✨✨)

    お腹大きくなるし、無理しないで下さいね💕

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ

    うちも会話が子供かお腹の子の性別ばっかりです( 笑 )

    まだまだ夫婦になって数年なんで頑張ります(*´∇`)ノ💞

    回答ありがとうございました😊✨

    • 5月13日
ママリ

妊娠中くらい我慢してほしいですね😕
旦那ともう一度相談してみます🤗

レスも嫌だけど
毎週も嫌だ( 笑 )