※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうなちゃん
子育て・グッズ

ベビーカーを購入しようと思っています!オススメを教えてください!(´>ω<`)

ベビーカーを購入しようと思っています!オススメを教えてください!(´>ω<`)

コメント

lala

我が家はアップリカのスムーヴ を使ってます!
三輪タイプなのでガタガタせず小回りも利くのでとっても押しやすいです!
楽天で買うと34000円くらいです!

最初ベビーカーってピンキリだから
安いのでいいっしょ!と
一万円くらいのベビーカー買ったら
すんごく押しにくくて道歩いててもガタガタうるさいし散歩するには居心地悪そうで
スムーヴ に買い替えました!
ハイシートなので地面からの反射する紫外線からも守られますし
荷物も沢山入ります!
エアバギーココと死ぬほど悩みましたが
エアバギーは背もたれがフラットかお座りの2パターンしかなく
スムーヴ は他のベビーカー同様紐で調節できるので最終的にスムーヴ 選びました(´∀`)

• ゆうなちゃん

ゆうなちゃん

細かく教えて頂きありがとうございます💕参考にさせていただきます!!

• 5月13日
まま

チャイルドシートとベビーカーどちらも使えるdoona使ってますがめっちゃ押しやすいのでおすすめです!☺️

• ゆうなちゃん

ゆうなちゃん

両方使いできるものもあるんですね!!ありがとうございます💗

• 5月13日
あだむ

チャイルドシートは、マキシコシ、ベビーカーはバガブーにしました。マキシコシは、車で寝ちゃってもそのままおうちに運べるし、バガブーやエアバギーやクイニーにもつけられますし、便利です。私のまわりは、だいたいこの三台のどれかですー。

• ゆうなちゃん

ゆうなちゃん

そうなんですね!みてみます!ありがとうございます💓

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

コンビのメチャカル使ってます😊
赤ちゃん乗ってないと軽い分段差でつまずくことがありますがそれ以外は特に不便ないです❣️

• ゆうなちゃん

ゆうなちゃん

ありがとうございます❣見てみます!

• 5月13日