※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみたん
家族・旦那

旦那に触られたくないんです。さっき娘がおっぱい飲んで抱っこしたまま…

旦那に触られたくないんです。
さっき娘がおっぱい飲んで抱っこしたまま寝てたんですけど、抱っこしてる状態でいるのにパンツ触ってきたんでやめてって足グイッ閉じたら痛かったらしく頭叩かれました。
おまえうざいからどっかいけよ。冷める。って
え?私が悪いの?
見ればわかるよね?抱っこして今寝たばっかだよ。起きたら寝かしつけしてくれんの?
てか、触らないで。

コメント

さユり

え、ドン引きです。
私なら離婚案件です。

  • みみたん

    みみたん

    何回も離婚考えます。
    おまけに生活費からお金抜いてパチンコ行きます。クズ😡

    • 5月13日
  • さユり

    さユり

    それってモラハラだし経済的なDVじゃないですか?
    みみたんさん、自分のこともっと大切に考えていいと思います!我慢しすぎは良くないです!

    • 5月13日
  • みみたん

    みみたん

    きっとそうなんだと思います😓話の流れで離婚の話になったとき子供は可愛いから絶対離婚しないって言ってました😑

    • 5月13日
ちょこみんと

おまえがどっかいけよ、ですね😡
しかも頭たたくなんて!
私だったら実家に帰ります…

  • みみたん

    みみたん

    ほんと!日常茶飯事😑わたし感覚が麻痺してるのかな😓

    • 5月13日
ママリ

「お前」っていうのも頭叩くのも本当に最低な旦那さんですね…(゚Д゚)
そんなことしか言えないなら旦那さんがどっかいけばいいんじゃないですかね。
娘さんのまえでその口の利き方はないです。
触られたくないこと正直に言ってみてはどうですか??

  • みみたん

    みみたん

    触られたくないと言ったら浮気すると言われました😑
    いっそ、浮気してくれたら離婚ラクなのに

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ


    勝手にしていいよ〜って言っちゃいましょう(´-д-`)!

    • 5月13日
  • みみたん

    みみたん

    言ったけど効果なし😑

    • 5月13日
ぱんぱーちぇ

子どもみたい。起きたら寝かしつけてくれんの?って言ってやれー(`Д)

  • みみたん

    みみたん

    おっきな子供なんです☹️

    • 5月13日
みな

凄く低レベルな旦那さんですね…子供の教育に悪そう…。

  • みみたん

    みみたん

    自分が子供なんで構ってもらえないのがつまらないんです。ほんといらない

    • 5月13日
肉肉団子

実家に即帰ってますね
もちろん、ハンコや通帳などももって!勝手に使われたら大変だしっ!

  • みみたん

    みみたん

    家出てくなら生活費置いてけ。となります😭

    • 5月13日
  • 肉肉団子

    肉肉団子

    知ったこっちゃない!!
    って言って出て行きますねわたしなら(笑)
    それか向こうのご両親に言うかかなぁ、!

    • 5月13日
  • みみたん

    みみたん

    わたし我慢しすぎなのかも😑

    • 5月13日
きっちょ

空気読んでって感じですよね。
妊娠中~出産後しばらくは、触られることに嫌悪感を抱いてました。
でも、それは、こどもを守ろうとする母性本能らしいので、みみたんさんが悪い訳じゃないです。
でも、旦那様も、みみたんさんがその気になれない理由を知らないのかもしれません。
我が家は、主人に説明をした上で、「処理業務」として、必要最低限&短時間なら、との約束をして処理してました(笑)

  • みみたん

    みみたん

    処理業務…それでも嫌だなぁ😑

    • 5月13日