※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんにおすすめの保湿クリームを探しています。ジョンソンは保湿が足りず、ベビーワセリンは伸びが悪いです。暑くなるので保湿効果があり、伸びの良いボディクリームを探しています。

今の時期の赤ちゃんに良い保湿クリームのおすすめはありますか??今体はジョンソン、顔はベビーワセリンを使っています。ジョンソンはあまり保湿効果がなく足がカサカサしています。ベビーワセリンはとても良いのですが、体に使うとなると伸びが悪く躊躇してしまいます😭暑くなるのでほどほどに保湿効果があって伸びのよいボディクリームを探してます!!

コメント

ぶりぶり

わたしは病院からもらってます💦
数年は塗り続けるって言われました☺️

ななな

今の時期に良いかは分かりませんが、うちでは1年中セタフィルという保湿クリーム使ってます😊全身に使えるし子供だけじゃなくて大人も使えます!少しお高いですが…大容量きちんと保湿されてオススメです😳👐緑色のセタフィルは敏感肌用です!参考までに😳😳

• 森のだまや。

森のだまや。

横からすみません(#˘ω˘#)💕
    うちもセタフィルです!妊娠中に乾燥予防で青使いました😚私は介護の仕事をしていて…会社から貰ったのがきっかけですが☺️🚩
    まだまだマイナーかな?と思っていたので嬉しくて思わずコメントしちゃいました☺️💕(笑)

• 5月13日
にぎり丸

温かい時期は、キュレルのジェルローションおすすめです!
サラサラしていてさっぱりして母子ともに愛用しています☆

くる

うちの子は産まれた時から乾燥肌で、どんな市販薬もきかずに
皮膚科に行ってみたらめちゃくちゃ良くなりました!
本当に、市販薬よりも病院処方の薬おすすめです。
季節や乾燥状態によって、保湿薬はわけた方がいいみたいですし、素人判断よりお医者さんの方が絶対おすすめですよ〜😭💓

✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

ヒルドイドいいですよ😌

ぽみ

息子も腕や足がすごくカサカサしてたのですが
メリーズの保湿ローション塗ってあげたら
ずっと触ってたくなるくらい、もちもちスベスベになりました😂😂
ポンプタイプはとキャップタイプがありますよ!