※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華💐
家族・旦那

今日の夢。男の子の新生児の隣で寝て、親戚に自分の赤ちゃんと紹介する…

今日の夢。

男の子の新生児の隣で寝て、親戚に自分の赤ちゃんと紹介する夢w

今週あたりが排卵日。
基礎体温はかってるわけでも、検査薬使ってるわけでもないけど。

妊活について旦那さんと意見の食い違いというか。。。
そもそも、私自身旦那が疲れて寝ちゃって排卵日も妊活する気ないのに、私ばっかり生理前にソワソワ、ドキドキ、憂鬱になってるだけで、子供っている??っていう考えに至っちゃったけど。。。

欲しいと思うなら自分でも積極的に妊活励めよー!

コメント

non♡

私も男の子の赤ちゃんを抱いている夢を見たらそのあと男の子を妊娠しましたよー😻💓

妊活、月に一度程度しかないのに上手くいかなかったらガックリきちゃいますよね💦すごくわかります。

早く、可愛い赤ちゃんがやってきてくれますように👶🏻🙏🏻✨

• 華💐

華💐

ほんとですか?(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
    予知夢ですかね?◡̈⃝︎⋆︎*

妊活してすぐ子供できて1月に流産して、生理始まってからまた妊活始めて、まだ2週期目なんですけど、なんか疲れちゃいました💦😂

• 5月13日