※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

子どもを車に閉じ込めてしまいました。母親失格です、、今日支援センタ…

子どもを車に閉じ込めてしまいました。母親失格です、、
今日支援センターに行こうと思い、娘をチャイルドシートに乗せ、いつもなら鍵はショルダーに入れるのに今日に限って娘に握らせてしまいました。
スライドドアが閉まった途端にロック音が聞こえ、、
解錠ボタンを押すよう伝えるが伝わらず、、
救急隊までくる騒ぎになってしまいました。
外から放水してくれたおかげでそこまで気温上昇はしなかったみたいです。
仕事中の夫が駆けつけて家の鍵をくれ、スペアキーで開けることができたのですが、、
たくさんの人に迷惑をかけてしまい、自己嫌悪がすごいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

大変でしたね😭‎
自己嫌悪かんじてますし反省できてますし今後気をつけていけば何の問題もないと思います!
母親失格の方がいるならそれすらも思えないと思うので失格ではないですよ!
何もなく無事で本当によかったですね😭‎
次からは持たせないとまたこれを機に学べたわけですし!お互い気をつけていきましょうね!
私もまた改めて学ぶことが出来ました!
ありがとうございます🙇‍♀️

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    優しいお言葉本当にありがとうございます😢
    思い返せば何も考えず過去にも持たせてたことが何度か持たせてたことがあり、とても反省しています🥺
    次からは必ず鍵は身につけておこうと思います😭

    • 34分前
はじめてのママリ🔰

ママさん元気出してください😊
お子さん無事でよかったですね。
命に関わることだから自身を責めるのも無理ないと思いますが、結果無事だったのですからあまり自分を痛めつけるのもやめましょう!
日々誰かのお世話になりながら迷惑掛けながら、でも人の優しさで生きてることにお互い感謝したいですね!
というわたしは先日隣の車に盛大にぶつけてしまい数日引きずりました。
人って失敗の連続ですよね。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    優しいお言葉本当にありがとうございます😭
    もしかしたら娘を失うかもととても怖かったです。
    車ぶつけるのも辛いですよね、、
    今後は鍵は必ず身につけておきたいと思います😢
    日々感謝を忘れずに行きたいです。
    本当にありがとうございます😭

    • 32分前
はるな

大変でしたね💦

旦那さんが駆けつけてくれたこと、
子供に何もなかったこと、
周りに助けを求めて対応してくれたこととてもよかったです😊

自己嫌悪は置いといて、助かってよかった!!

あとは今後の対策ですね。

今日はゆっくり休んでください!

大丈夫!!母失格じゃないですよ!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    優しいお言葉本当にありがとうございます😭
    かなり汗かいてましたが無事でした😭🤲
    すぐに駆けつけてくれた旦那にも感謝でした🥺
    今後は必ず鍵は身につけておきたいと思います😢

    • 31分前