※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐖
子育て・グッズ

1歳5ヵ月の男の子の朝ごはんについて教えてください。

1歳5ヵ月の男の子を育てています。

カテゴリが違ったらすみません。

みなさん子供の朝ごはんは
どのようなものをあげてますか??

コメント

ぬー

パン、おにぎり、フルーツ
偏食期で炭水化物と果物ばっかり食べてる

  • 🐖

    🐖

    回答ありがとうございます!
    うちもいま若干偏食です(›´ω`‹ )
    いままで食べてたものとか
    食べなくなりました⚡️

    • 5月13日
春ママ

パンと牛乳です(^-^)

  • 🐖

    🐖

    回答ありがとうございます!
    パンは食パンですか??

    • 5月13日
  • 春ママ

    春ママ

    アンパンマンのパンです(*゚-゚)
    4本食べます(笑)
    あげすぎなのかわからなくて(;一_一)

    • 5月13日
  • 🐖

    🐖

    アンパンマンのパン
    甘くて美味しいですもんね( ´ー`)
    うちも大好きです☺️

    • 5月13日
deleted user

食パン、バナナ、ヨーグルト、牛乳
がお決まりです😊

  • 🐖

    🐖

    回答ありがとうございます!
    食パンだとどのくらい食べますか??
    全くお米とかあげてませんか?

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    6枚切りの耳なしを朝は1枚食べます。
    耳はおやつに食べさせてます😊

    朝は食パンですね!
    昼夜はおにぎりにしてます。

    • 5月13日
  • 🐖

    🐖

    そうなんですね!!
    うちも朝は米よりパンの方が
    やっぱ食いつきいいです😂

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎食ご飯も飽きるし、
    朝は時間もないのでパンダとすぐ出せるので😂

    • 5月13日
y.U

ふりかけご飯+ヨーグルトです✨

  • 🐖

    🐖

    回答ありがとうございます!
    毎日お米ですか??

    • 5月13日
  • y.U

    y.U

    パンにしても食べないんですよね〜😅ご飯の方が食いつき良くて!

    • 5月13日
ドンちゃん

パン、牛乳です!
パンが少ないとバナナもあげます😊

  • 🐖

    🐖

    回答ありがとうございます!
    パンは食パンですか??

    • 5月13日
  • ドンちゃん

    ドンちゃん

    食パンです(*^_^*)
    たまーにロールパンとかです😊

    • 5月13日
クリスタルたまちゃん

今朝は、ご飯・味噌汁・唐揚げ・ズッキーニ卵炒めでした😊

  • 🐖

    🐖

    回答ありがとうございます!
    すごい👏
    栄養豊富ですね!!

    • 5月13日
  • クリスタルたまちゃん

    クリスタルたまちゃん

    ヨーグルト・牛乳・魚・果物などを食べないんです😫
    食べてくれると楽なんですが😖

    • 5月13日
  • 🐖

    🐖

    うちも食べムラでてきました(›´ω`‹ )
    ヨーグルトとか食べてくれたら
    朝とかラクですもんね😂👌

    • 5月13日
麦茶

最近は、パンorご飯、にんじん、豆腐、ひじきとしらす、バナナ、です(^_^;)

  • 🐖

    🐖

    回答ありがとうございます!
    すごい!栄養豊富ですね☺️

    • 5月13日
  • 麦茶

    麦茶

    乳と卵のアレルギーがあるので、なるべく、いろんなものを食べさせたいのですが、なかなか…💧

    • 5月13日
  • 🐖

    🐖

    アレルギーあると
    なかなか限られますもんね😭

    • 5月13日
ひな

うちはチーズトーストと野菜スープとか野菜入り玉子焼きと一口おにぎりとかですね

  • 🐖

    🐖

    回答ありがとうございます!
    野菜系食べてくれるんですね!!
    野菜スープとか
    ちょっと前まで食べてくれてたのに
    最近進まなくて(´∵`)

    • 5月13日