コメント
ぬー
パン、おにぎり、フルーツ
偏食期で炭水化物と果物ばっかり食べてる
春ママ
パンと牛乳です(^-^)
-
🐖
回答ありがとうございます!
パンは食パンですか??- 5月13日
-
春ママ
アンパンマンのパンです(*゚-゚)
4本食べます(笑)
あげすぎなのかわからなくて(;一_一)- 5月13日
-
🐖
アンパンマンのパン
甘くて美味しいですもんね( ´ー`)
うちも大好きです☺️- 5月13日
退会ユーザー
食パン、バナナ、ヨーグルト、牛乳
がお決まりです😊
-
🐖
回答ありがとうございます!
食パンだとどのくらい食べますか??
全くお米とかあげてませんか?- 5月13日
-
退会ユーザー
6枚切りの耳なしを朝は1枚食べます。
耳はおやつに食べさせてます😊
朝は食パンですね!
昼夜はおにぎりにしてます。- 5月13日
-
🐖
そうなんですね!!
うちも朝は米よりパンの方が
やっぱ食いつきいいです😂- 5月13日
-
退会ユーザー
毎食ご飯も飽きるし、
朝は時間もないのでパンダとすぐ出せるので😂- 5月13日
y.U
ふりかけご飯+ヨーグルトです✨
-
🐖
回答ありがとうございます!
毎日お米ですか??- 5月13日
-
y.U
パンにしても食べないんですよね〜😅ご飯の方が食いつき良くて!
- 5月13日
ドンちゃん
パン、牛乳です!
パンが少ないとバナナもあげます😊
-
🐖
回答ありがとうございます!
パンは食パンですか??- 5月13日
-
ドンちゃん
食パンです(*^_^*)
たまーにロールパンとかです😊- 5月13日
クリスタルたまちゃん
今朝は、ご飯・味噌汁・唐揚げ・ズッキーニ卵炒めでした😊
-
🐖
回答ありがとうございます!
すごい👏
栄養豊富ですね!!- 5月13日
-
クリスタルたまちゃん
ヨーグルト・牛乳・魚・果物などを食べないんです😫
食べてくれると楽なんですが😖- 5月13日
-
🐖
うちも食べムラでてきました(›´ω`‹ )
ヨーグルトとか食べてくれたら
朝とかラクですもんね😂👌- 5月13日
麦茶
最近は、パンorご飯、にんじん、豆腐、ひじきとしらす、バナナ、です(^_^;)
-
🐖
回答ありがとうございます!
すごい!栄養豊富ですね☺️- 5月13日
-
麦茶
乳と卵のアレルギーがあるので、なるべく、いろんなものを食べさせたいのですが、なかなか…💧
- 5月13日
-
🐖
アレルギーあると
なかなか限られますもんね😭- 5月13日
ひな
うちはチーズトーストと野菜スープとか野菜入り玉子焼きと一口おにぎりとかですね
-
🐖
回答ありがとうございます!
野菜系食べてくれるんですね!!
野菜スープとか
ちょっと前まで食べてくれてたのに
最近進まなくて(´∵`)- 5月13日
🐖
回答ありがとうございます!
うちもいま若干偏食です(›´ω`‹ )
いままで食べてたものとか
食べなくなりました⚡️