※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈美恵らぶ
妊娠・出産

妊娠わかる前ってエッチの後、出血ってするんですか?すごーーく少ない量…


妊娠わかる前って
エッチの後、出血ってするんですか?


すごーーく少ない量ですけど
妊娠わかる前、エッチの後ティッシュで拭いたら
血が付いてたりしてました。


計算すると排卵日か、前くらいです。


なんか問題とあるのかなと思ってたんですけど
妊娠わかる1ヶ月前?くらいから
血が出るのも妊娠と関係してたからなんですかね?
それかなんか病気ですかね?

コメント

さおり

排卵付近なら、中間期出血だと思いますよ

ゆっきー

排卵日とかだったら
出血するかもしれないですね!
子宮頚がんもエッチ後出血が
症状としてあると
聞いたことがあります。
でも子宮頚がん検診受けてたら
大丈夫ですし妊娠中も子宮頚がん
検査ありましたよ✨✨