※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kai*umimama
子育て・グッズ

3歳4ヶ月の男の子が、今は三輪車で遊んでいます。スライダーや補助輪の自転車について遊んでいるかどうか気になっています。

3歳4ヶ月の男の子がいるんですがこの時期だと男の子はスライダーで遊んでますか☺︎⁇補助輪の自転車ですか⁇
今三輪車こげるようになり一生懸命こいで遊んでます╰(*´︶`*)╯♡

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

3歳の男の子がいます😊
うちはストライダーに乗せてます!
そのまま補助輪無しの
自転車になると思います⤴︎✨

• kai*umimama

kai*umimama

RiRiさん
    スライダー乗れればいきなり補助輪なしになる感じなんですねー╰(*´︶`*)╯♡RiRiさん
    RiRiさん

• 5月13日

ストライダー持ってますが、三輪車が好きみたいでひたすら三輪車こいでますよ😆

kai*umimama

うちの子もなんだかスライダー興味なしです💦自転車屋さん見に行ったんですが、補助輪の自転車に興味あって自転車に乗ってました😆

• 5月13日
はるみ

ストライダーみたいな足蹴りバイクに乗ってました✨
足蹴りから慣れたらチェーンつけて自転車に変わる『へんしんバイク』というやつです😊💕4歳3ヶ月くらいでチェーンつけたらすぐ自転車に乗れるようになりました✨

kai*umimama

へんしんバイクですね☺︎調べて見ます╰(*´︶`*)╯♡

• 5月13日
らりるれろぼっと

ストライダー乗ってます(^-^)
足を浮かせられるようになってきたので、そろそろ補助輪なしの自転車かなと考えています!
保育園では三輪車乗り回してるみたいです!

kai*umimama

みなさんスライダーなんですね☺︎!
    スライダー見に行ったんですが興味なしでした💦補助輪ありの自転車に興味があるみたいです😆

• 5月13日
空色のーと

うちはストライダーでした😊
4歳で、補助輪なしの自転車デビューして、すぐに乗れるようになりました☆

kai*umimama

スライダーってすごいですね!やはり周りの友達もスライダーから補助輪なしの自転車乗ってますか😆⁇

• 5月13日