※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎✴︎✴︎
ココロ・悩み

仲良し後の旦那の対応に悲しくなる。旦那は離れるが、くっつきたい。素直になれず寂しい。伝え方は?

旦那と月に何回か仲良しするんですけど仲良しした後の
旦那の対応にいつも悲しくなってしまいます😞💦
終わったら自分はどんどん服を着てタバコを吸いに、
タバコから帰ってきたと思えば背中を向け寝てしまいます😞💦
私は仲良しした後もくっついていたいんですが旦那はそうではないらしく。。。
皆さんはとうですかー?
普段からなかなか素直になれずこのことが寂しいとも伝えられていなく1人モヤモヤしてます😂💦
なにかうまく伝える方法とかありますかね?😂💦

コメント

2児ママ

疲れるし私はくっつきたくない(笑)

あなたが今書いた文章そのまま旦那さんに送った方が早いかと思います。それがあなたの気持ちだと思うので

  • ✴︎✴︎✴︎

    ✴︎✴︎✴︎

    タイミング見て旦那に言えるように頑張ります!

    • 5月13日
けなもん

私もくっつきたくないし、すぐ寝たいです笑
直接伝えたほうが早いと思いますよ😅

  • ✴︎✴︎✴︎

    ✴︎✴︎✴︎

    そうなんですね(笑)
    タイミング見て旦那に言ってみます!

    • 5月13日
みほ

わかりますー!
そのまま言うのがいいと思いますが、
なかなか言えないですよねー💦
うちも仲良し終わったら背中向けて寝ます。
寂しくて寂しくて
『ねー!仲良し中はくっついてくれるのに終わった途端冷たい!さみしいー!』って言いました笑

  • ✴︎✴︎✴︎

    ✴︎✴︎✴︎

    そうなんですーーー。
    普段は結構さばさばしちゃってるため
    なんだかこんな時ばかり恥ずかしい!ってなってしまって💦💦
    素直じゃない自分が嫌になります😱💦
    その言い方可愛らしいので是非真似します!笑笑

    • 5月13日
cilttpkcu♡

付き合ってる時に聞いたのは、男は終わったら一気に気持ちが萎えるらしく、余韻がない?みたいです😅
私は逆に終わったらさっさとシャワー浴びに行きます😂
後から旦那来て一緒にお風呂入ったり👀💡
言いたい事言わないでモヤモヤするなら言っちゃった方がいいです!
それで嫌なら割り切るしかないですね😵

  • ✴︎✴︎✴︎

    ✴︎✴︎✴︎

    そうなんですね、余韻もなにもないんですね😂💦
    私もタイミングみて旦那に伝えられるように頑張ってみます!

    • 5月13日
トップハム

あたしもすぐ寝る派です。

ちゃんと言わなきゃ
伝わらないですよ

  • ✴︎✴︎✴︎

    ✴︎✴︎✴︎

    そうですよね、タイミングみて旦那に伝えてみます!

    • 5月13日
deleted user

私は、仲良し後くっついてたい派なので、くっついてます😍
仲良し後は、旦那の腕枕でしばらく余韻に浸って、他愛もない話してます😍

前に『仲良しした後のくっつくのが大事』ってのをネットで見たことがあります。
それで、愛情を確認する人もいるんだとか…。

でも旦那曰く、仲良し後のタバコは美味しいらしいですよ~。

主様も、旦那にそれとな~く伝えたらいいんじゃないでしょうか?

  • ✴︎✴︎✴︎

    ✴︎✴︎✴︎

    そうですよね!やっぱりそれとなく寂しい!と伝えたいと思います😂💓
    私も余韻に浸って他愛もない話とかしたいですー!笑笑
    昔はそうだった気がするんですがいつからかそんなこともなくなり、、、笑笑
    やっぱり旦那に伝えてみます!

    • 5月13日
こあまま

まさにうちもそうです😭
優しいのはやる前だけ😤と旦那に言ってます。笑
私はくっついて寝たい派なのですが…言い続けたらたまに、一緒に寝る?って聞いてくれるようになりました☺️笑

  • ✴︎✴︎✴︎

    ✴︎✴︎✴︎

    私もそれなら気軽に言えそうです😂いってみます!笑笑
    一緒に寝る?と聞いてくれるだけでも嬉しいですよね💕素敵です\( ˆoˆ )/

    • 5月13日
kkrrmm

なんか男の人は
射精後は無になるってなんかで
読んだ気がします(笑)
ほんと冷静になるみたいです😳
本能的なものみたいですよ( ┌`o´ )┌
でもやっぱりさみしいですよねヽ(´o`;
お気持ち伝えられるといいですね‎|•'-'•)و✧

  • ✴︎✴︎✴︎

    ✴︎✴︎✴︎

    そうなんですね!本能的か、、
    やっぱりしっかり伝えてみます!

    • 5月13日
月雪

うちも、旦那はすぐ寝るタイプで私はくっつきたいタイプです( ;∀;)
毎回 すぐ寝ないでよ(ToT)と冗談ぽく?言いますがスルーして旦那は寝ます…なので、勝手にくっつきます‼︎
旦那もそのままで離れたりもしないのでとりあえずそれで満足してます(*´꒳`*)笑笑

  • ✴︎✴︎✴︎

    ✴︎✴︎✴︎

    わかります!私も背中を向けられてる中背中にくっついてます笑笑
    それはそれでいいんですけどなんだか寂しくなる時もあって💦
    ちゃんといってみます!

    • 5月13日
稲穂

うちはお互いにハグして寝ます(笑)
行為が終わって、お互いに服を着て、その後どちらからともなく両腕を広げてハグしてから寝ています(^^)一時旦那は「はいはいギューね」という感じでさっさと寝ていましたが、私が腹立って、ある日行為が終わってから「ギューして!」と強く言ってからちゃんとしてくれるようになりました!!
なかなか気持ちを伝えにくいのであれば「ハグして」「ギューして」など言ってみてはどうでしょうか?私ははっきり自分の気持ちを伝えることが苦手なので(((^^;)

  • ✴︎✴︎✴︎

    ✴︎✴︎✴︎

    それはいいですね!そう伝えてみます!
    ありがとうございます!!

    • 5月13日
くりまんじゅう

うちのだんなもそんな感じです😓でも私はイチャイチャあまりしたくないのでちょうどいいです😂とことん話し合う事ですね😂

  • ✴︎✴︎✴︎

    ✴︎✴︎✴︎

    そうなんですねぇ💦
    しっかり伝えてみます\( ˆoˆ )/

    • 5月13日
N

男性はすぐタバコ吸って自分を取り戻したい(?!)って聞いたことあります(._.)
女の人はくっついてたいっていう人結構いますよね!私もそうです!
うちは、男はすぐタバコ吸いたくなるらしいけど、女の人はくっつきたいんだよ!ってこのまま伝えました!
あとは洋服着る前にハグしよー!って言って、まだ離れちゃダメー!とかやってました(^o^;

  • ✴︎✴︎✴︎

    ✴︎✴︎✴︎

    そうなんですね!私もハグしよー!的な感じで言ってみます\( ˆoˆ )/

    • 5月13日
mk

私の旦那も全く同じです!
終わったらすぐタバコ
吸いにいって
いちゃいちゃはなしです😂
なかなか男の人は
察するのが難しいので
気持ちをきちんと
言うしかないですね💦

  • ✴︎✴︎✴︎

    ✴︎✴︎✴︎

    そうですね、とても察してはくれなさそうなので伝えてみます😂😂💕

    • 5月13日
deleted user

わたしは
即お風呂に行くので
終わったらスタタタタと
お風呂に直行します😂😂www

でもその後服着てくっついて
落ち着いたら自分のベッドに戻ります😂👍🏻

背中向けられてる後から
ハグするとかダメですか😊?

  • ✴︎✴︎✴︎

    ✴︎✴︎✴︎

    そうなんですね😂😂
    そうですね!後ろからぎゅっとしてみます😂💕

    • 5月13日
三姉妹🐰ママ

私も旦那さんと同じです笑
さっさと服着て一緒に煙草吸って、寝るかーって寝てました😂
もちろん今は妊娠中なので吸ってないですが!

男が終わった後一気に冷めるのって、目の前のメス(彼女、妻)を自分の物だと認識していて、敵から守る為に冷静になる動物の本能らしく、仕方ないことだと思います😭

  • ✴︎✴︎✴︎

    ✴︎✴︎✴︎

    そんな本能があるんですね😂💦
    仕方ないことなんですねぇ😂💦

    • 5月13日
5児のmama

私の旦那は日によって違います!
すぐ寝てしまうときもあれば
終わって、余韻に浸ってる時と
あります。笑
終わってからニヤニヤして
ホワーン😀ってしてるときが
たまにあります。笑
何笑ってんの?ってきいたら
余韻に浸ってると。
でも、だいたいの確率で寝てます!
わたしも寂しいので
くっついて腕枕してもらって
寝てます😂笑笑