※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n*mero...♡
妊娠・出産

妊娠12週で健診が不安。先生に2週後に来るよう言われたが、1週間待てず不安。気を紛らわす方法を知りたいです。

おはようございます☀
今日で妊娠12週です!!
健診が4週間に1回になりとても不安です(>︿<。)
以前2回流産してるのもあり先生が、2週間後に一旦エコーだけ見に来ていいよっておっしゃったんですが前回の健診が5月7日でまだ2週間後まで1週間あり不安でたまりません(ノД`)
何か気を紛らわすためにいい方法あったら、教えてくださいm(*_ _)m

コメント

なつ

おはようございます(o^^o)ご懐妊おめでとうございます🎊
お大事にしてください🎶
健診までの期間は不安ですよね💦私は胎児超音波心音計を自宅で使用して赤ちゃんの心音を聞いて、元気でいるんだ^ ^!と確認して安心してました🍼

• n*mero...♡

n*mero...♡

ありがとうございます🙇
    胎児超音波心音計というのは、エンジェルサウンズと又違うのでしょうか?
    ネット等で購入されましたか?

• 5月13日
  • なつ

なつ

エンジェルサウンズです☺️
    ネットで買いました💻
    高いですよね💦
    私は出産後は妊娠中のお友達に貸しています^ ^お近くでお持ちの方がいらしたらお借りできるかも…??
    元気なお子さんの誕生とy.mamaさんの素敵な妊娠生活を心から願ってます♡!

• 5月13日

n*mero...♡

エンジェルサウンズですね☺︎︎
    私も迷ってはいるんですが高くて手が出ず旦那さんにも、妊娠中にしか使わないからと反対されてて…(>︿<。)
    友達に聞いてみようかと思います!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️♡

• 5月13日
ここちゃん

あたしも検診1ヶ月に一度になると不安なのでエンジェルサウンズで心音聞いて安心してます❤️これのおかげで不安要素なくなりました✨

n*mero...♡

やっぱりエンジェルサウンズいいんですね♡私も購入したいなとは思ったんですが、ネットで見てると高くて手が出ず(>︿<。)

• 5月13日
  • ここちゃん

ここちゃん

新品だと高いのであたしはメルカリで購入しました!笑 半額でまた自分がいらなくなったら売ればすぐ売れるのでいいかなと思って😂

• 5月13日
かなり

ハイリスクってのもありますが、自腹で来るから2wに一度にしてほしいって言ったら、その様にしてくれましたよ☺