※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなママ
その他の疑問

産後の生理について質問です。産前から出血も多め、生理痛も酷い方でし…

産後の生理について質問です。

産前から出血も多め、生理痛も酷い方でしたが
3日目になる今日、今さっきトイレに行くと昨日よりも更に出血量も多く
夜用ナプキン+タンポンを使用しても
漏れるくらいの出血でした。

生理痛も酷いです。

産後、生理が再開したばかりなので
まだ2回目なんですが
1回目は軽い出血が3日間だけで終了してしまい
今回はこの多量出血。

まだ安定しないのは仕方ないですが
産後 以前より生理が酷くなった方いますか?
徐々に安定すると落ち着くのか
酷いままなのか
個人差はあると思いますが
教えてください💦

コメント

deleted user

産後4ヶ月半です。2ヶ月で生理が再開しました。
産前は量はどちらかというと少ない方だったかと思います。生理痛もほとんどなし。
再開したときは、夜ミルクに起きて立ち上がったら、漏れて足をつたってくるほどで焦りました。あまりの量の多さに驚き、鉄剤を飲みました(笑)
只今産後三度目の生理真っ最中(笑)
やはり今回も産前よりすごく量が多いです。二日目は、多い日用でも一時間でいっぱいです(>_<)
生理痛もひどくなりました。膣の中におもりが入っているような…💧

軽くなって欲しいですー😭

  • はなママ

    はなママ


    ビックリする量ですよね(›´A`‹ )
    凄い心配で💦
    3日目なのに止まる気配なく
    多量に出るので怖いです(´д⊂)
    タンポンも意味なくて困ってます💦

    軽くなるもんなのか…不安です💦

    • 5月13日
小鳥

私も今生理中です。
昨日初めて産後きました。
もともと多めでしたがほんと今多すぎて怖くなってます。出血多量な気がして😢

  • はなママ

    はなママ


    初めての経験だし不安で仕方ないです💦
    止まる気配なく多量に出るので…

    今の所、具合は悪くないですが
    このまま出続けたらどうなるんだろうって怖くなりますよね(›´A`‹ )

    • 5月13日