※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊活

数日後は湯船やジョギング控えた方が良いでしょうか?教えてください。

お世話になってます(´・_・`)仲良しした数日後は湯船やジョギング控えた方が良いのでしょうか??すみませんご存知の方いらしたら教えて下さい(;_;)

コメント

ぷぅたろぉ

あんまり関係ないと思いますょ󾭠

• あかね

あかね

ありがとうございます(;_;)気にしない方が良いですね!助かりました(;_;)

• 10月31日
莉愛mama♡*゜

関係ないと思いますよ。

• あかね

あかね

ありがとうございます(´・_・`)関係ないんですね♡安心しました(;_;)

• 10月31日
ゆっしゃん

関係ないのではないですかね?
私も一人目の時は、普通に運動もしてたし、お風呂にも入ってたけど、大丈夫でしたよー😊

• あかね

あかね

ありがとうございます(^_^)関係ないとのこと!良かった!私もゆっしゃんさんのように妊娠できるように頑張ります♡

• 10月31日

産婦人科に色々かかりましたが
今まで言われた事ないですよ^^;

• あかね

あかね

そうなんですね(;_;)ありがとうございます♡産婦人科の意見心強いです!

• 10月31日
なお

あんまり関係ないかな?でも、仲良しの後、私は30分くらいはあんまり動かないようにしてました✨

• あかね

あかね

私も仲良し後は動かないようにしてます(´・_・`)頑張りたいです!ありがとうございます♡

• 10月31日
ゆきまま

全然関係ないと思います!
あたし普通に仲良しした後お風呂入ったことありますし…!

• あかね

あかね

お風呂入られていたのですね♡ありがとうございます(^_^)気にせず温まろうと思います♡

• 10月31日
つむまる

仲良しした直後は動かない方がぃいかと。むしろ彼の分泌液を奥に流し込むような感じで仰向けでお尻を上げたりとかしてみても^_^;

• あかね

あかね

仲良し直後に試してみようと思います♡貴重なご意見ありがとうございます♡(;_;)

• 10月31日
さきりんぐ

仲良し後のトイレやお風呂などすぐ入っても大丈夫ですよー!!
元気な精子はすぐに奥へと進んで、出てくる精子はダメだった分なので(o˘˘o)
運動も問題ないです。

私も仲良し後シャワー毎回浴びて汚れ取りますが妊娠できましたし(*ゝω・)b

• あかね

あかね

そうなんですね(°_°)!出てきたものはもう奥には行かないって事なのですね♡私も妊娠できるようにイロイロ試してみます♡ありがとうございます!

• 10月31日
蜜柑ゼリー

トイレお風呂運動大丈夫だと思います💓

私は仲良し後、
10〜15分程度、腰のしたに
枕など置いて
腰を高くしてました!
何かで受精しやすくなるって
書いてあったので✨

効果あったのか
毎回毎回、腰上げてたら
すぐに妊娠できました🙌

• あかね

あかね

ありがとうございます(^_^)♡腰上げやってみます♡頑張ります!!

• 10月31日

あたしも仲良しのあと20分ぐらい腰高くしたりしてじっとしてました。
でもそのあとはシャワー浴びたりお風呂入ったりしてましたよ!
それでも妊娠したので、関係ないのかなと思います(*^^*)

☆ALOHA☆

大丈夫だと思います!
私は妊娠がわかるまで普通にタバコ吸ってて、もちろん止めてますが今のところ問題ないですよ☆