※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆木苺★
妊活

病院で排卵後のタイミングを指示され、体温が変動。この状態で妊娠可能か相談。

28日に、病院だったのですが先生に排卵した後かもしれないから今日タイミングをとって下さいと言われました。念のため、29日もとりました。で、体温が上がってこなければ月曜日に来て下さいと言われて様子をみているのですが29日は一気に体温があがったのですがそれから少しずつ下がってきて今日は、36.30でした。この状態で妊娠はできるのでしょうか?みなさんは、どうだったのですか?

コメント

あちゃひ

私も基礎体温を計っていたんですが、排卵した時期だけストンと落ちました!その周辺の3日続けてタイミングをとったら出来ましたよ☆

• ☆木苺★

☆木苺★

そうなんですね!
    ありがとうございます。

• 10月31日
苺

あがって下がると言う事は黄体ホルモン足りてないのでは無いかな??多少ジグザグはなるだろうけど高いままになるはずだから

• ☆木苺★

☆木苺★

やっぱり、そうですよね。。
    ありがとうございます。

• 10月31日
♡にこ♡

はじめまして!!

私は病院で排卵後かなーっ。でも一応タイミングとってみて。と言われとりました。
タイミングとったら、 科学流産してしまいましたが、妊娠検査薬は陽性反応でたので…
先生も本当の排卵はいつおこるのかわからないし、血液検査の数値、卵の大きさを目安に日にちをしていしてくれてるんだなぁと実感しましたw

いつか可愛いベビちゃんにお互い出会えますよーに(o^^o)♪

• ☆木苺★

☆木苺★

ありがとうございます。お互い可愛い赤ちゃんに出会えるように頑張りましょうね(≧∇≦)

• 10月31日