※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama
家族・旦那

イライラして仕方ありません。今日、もう12時回ってるから昨日になりま…

イライラして仕方ありません。
今日、もう12時回ってるから昨日になりますが
義父が新車を買ってくれたので
新車祝いと母の日も兼ねてお祝いをしました。
そして旦那から、今日は早く切り上げて
部屋でゆっくりしよう?と言って来たにも関わらず
さっきのさっきまで平気で飲んでました。
飲むのは構わないのですが
こっちは、そお言われたから遠慮して
早く部屋に移動して子供達寝かしつけてたのに
終いには寝落ちしてた私を起こして
弟の彼女が来たから一緒に飲もうと、、
寝起きで飲めと?(笑)
その話で娘が起きて今度は娘を連れて行こうとして
部屋にはまだ6ヵ月の子居るのに
ありえなくないですか?
例えば娘を連れて行って完全な夜更かしで
全然子供の事考えてなさ過ぎて
イライラしました。
そして部屋に戻って来たかと思ったら
さっ寝ようか~!
は?イライラした感、態度に出しまくったら
リビングで寝ました。
イライラするのって、私だけでしょうか?(´・_・`)

コメント

さこ

それはイライラします!!!!子供のこと全く考えていないし、父親の自覚がないと思います。
うちの旦那も同じようなもんです😭
言葉で言わないとこちらがなぜイライラしているのかわからないようなので、言ってあげるようにしています!!(上から目線笑)