※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくりん
子育て・グッズ

夜泣きがひどく、寝ては起きる状態が続いています。昼間の寝すぎが原因ではなさそうです。寝かしつけのアドバイスをお願いします。

夜泣きがひどいです(>_<;)
5-10分で寝て起きてを繰り返します。
日中、午前寝を1時間、昼寝を1時間くらいなので
昼間の寝すぎ我原因というわけではなさそうなのですが、

おすすめの寝かしつけや、アドバイスがあればお願いします(>_<;)(>_<;)(>_<;)

コメント

ぽこちゃん

寝る前にたくさん遊ぶ、お風呂、スイマーバ(お風呂で運動)→寝かしつけ、部屋真っ暗、オルゴール、(ママも口ずさむ)、授乳ミルク

これで15分くらいで寝て9時半から8時まで
爆睡です😊

ハイジ☆

生活リズムは、だいたい整ってますか?
うちの娘は朝までぐっすりなのに同じくらいの時に急に夜泣きみたいなのが始まり、色々考えて生活リズムを整えたらピタッとなくなりました!

あとは、今だけだと思い頑張って合わせるしかないです(;_;)