※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たきさむ
家族・旦那

もうっ本当に旦那ムカつきます( ゚皿゚)今日何度イラついたことか。子ど…

もうっ本当に旦那ムカつきます( ゚皿゚)
今日何度イラついたことか。
子ども産む前は、私にはもったいないくらいの旦那だぁ♡とか思ってた自分orz

ギャンブルで借金発覚して、更に私の会社から貰った出産祝い金や二人の貯金にも手をつけてた。
人に言わないでねって信用してるから話してたこともツイートしてる。

ムカツクを通り越して人として信用できない

旦那のこと嫌いになりそうです。

旦那さんのこと嫌いな人、
信用できない人いらっしゃいますか?

どのように対処したり、
自分の気持ちをコントロールしてますか?

私は小学生の男の子だと思って接すると少しイラつきが収まります。。笑

良かったら教えてください!
そして愚痴っちゃってどうぞ!\(^^)/

コメント

SNP

最低すぎます😭😭😭😭

  • たきさむ

    たきさむ

    ほんと最低旦那です\(^^)/

    • 5月14日
あーせなる

愚痴りまーす\(^^)/

娘のギャン泣き→喧嘩っぽくなる→旦那キレて家を出る→娘熱があった→LINEで連絡、&謝罪→ 旦那の返信 「あっそ」

は?
私にイラつくのはともかく
娘の体調不良に あっそ かい。

ずっとずっと
好きだったけど
急に さーっと冷めました\(^^)/

  • たきさむ

    たきさむ

    それは冷めますね!!
    自分の子供が具合悪いのに。。
    私もムカついてきました!!( ゚皿゚)

    • 5月14日