※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちぽ
その他の疑問

2ヶ月後に男友達が結婚式をあげるんですが、グループで式にお呼ばれされ…

2ヶ月後に男友達が結婚式をあげるんですが、グループで式にお呼ばれされました🌟中学からの大事な仲間なんですが、結婚祝いあげようと話しなったのですが…なかなか思い当たらず…
おすすめの結婚祝い品とかありますか?!
これを渡したら喜んでくれたとかあったら教えて下さい(๑´ㅂ`๑)

コメント

はじめてのママリ🔰

奥さんがディズニーが好きであればディズニーのペアチケットとかどでしょ??

• りーちぽ

りーちぽ

返信ありがとうございます!
    奥さんとは全く関わりがなくてわからないのですが…式をあげる友達に聞いて見ます♪

• 5月13日
shoooo

このお箸あげました😊

• りーちぽ

りーちぽ

返信ありがとうございます!
    箸もありですね!!(*゚▽゚*)
    色々見てて、夫婦箸とか載っててこれもいいなーと思ってたところです☺️
    この箸も箱も可愛いですね♥️

• 5月13日
  • shoooo

shoooo

とても喜んでくれました💓

• 5月13日
ガオガオ

私はみんなのお祝いメッセージが入ったデジタルフォトフレームがすごく嬉しかったです♡♡

わざわざ準備してくれたんだなーと思うと…すごく気持ちを感じました^ ^