※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
その他の疑問

明日の母の日、お義母さんに何かプレゼントする方いますか?主人はお花を…

明日の母の日、お義母さんに何かプレゼントする方いますか?
主人はお花をあげるらしく、私も色々とよくしてくださるし、よくご飯もご馳走になるので何かプレゼントしたいのですが、皆さんはなにをあげる予定ですか?

今のところ思いついたのは、ケーキくらいしか思い当たりません😭
ちなみに明日は近場の親戚が集まって巻き寿司パーティするらしく、呼んでもらってるので、皆さんの分も買っていこうと思ってます!

何か他のいいアイデアありましたらよろしくお願いします☺️

コメント

牛

晴れ雨兼用の傘にしましたよ^ ^

• ななな

ななな

傘もいいですね!
    主人に分かる範囲の好みを聞いて検討してみたいと思います😊

• 5月12日
まめまま

ご主人からのお花を二人からって事にしたらどうですか(^^)?その分少し豪華なお花にするとか💐ケーキは別にお呼ばれの手土産という事で(^^)

• ななな

ななな

それでもいいですね!
    近くの親戚と言っても軽く10人は超えるので手土産はプチケーキか何かにしたいと思います!

• 5月12日
ノアママ

毎年お花やハーバリウムをプレゼントしたり、一緒にお食事に行ったりしていましたが、今年は子どもが生まれたというのもあり、子どもの手形足形の額をプレゼントする予定です🎁

• ななな

ななな

子どもの記念に残るものもジーンときますね!
    手形・足形の額だとうちは今年は間に合いませんが、これからの参考にささてもらいます!

• 5月12日
ちほりん

私は紅茶とお菓子をセットにして渡しました😊

服をあげたり、ストールあげたりとか色々しましたが…身につけるものって好みがあるので難しいです😅

紅茶とお菓子を買った後に思いつきましてが、自分では買わないちょっといいシャンプーにしたらよかった!!と突然思いました(笑)

来年はいいシャンプーセットにしようと思います♪

• ななな

ななな

たしかに身に付けるものは難しいですよね!
    お義母さんはいろんなタイプの服を着こなす方なので余計と…😅

シャンプーいいですね!
    プレゼントされない限り自分では買わないようなシャンプー、明日買い物に出るので参考にさせていただきます✨

• 5月12日
ねこさま

毎年旦那と私の2人からの母の日ですってしてます。
今年は多肉植物の寄せ植えあげました!
明日行けないので今日渡しちゃった٩( ᐛ )و

• ななな

ななな

寄せ植えいいですね!
    選びきれない性格なので、寄せ植えも参考にささてもらいます!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 5月13日