※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊活

木曜日の排卵予定が体調不良で遅れた場合、今日タイミングを取っても大丈夫でしょうか?

お昼頃でろーんとしたのびおりが出たのですが、今からタイミングをとってももう遅いですか?😣

木曜日が排卵予定(アプリ+産婦人科でもタイミング見てもらっての予定日)だったのですが、体調を崩してしまいタイミングが全くとれませんでした😭
体調崩して排卵日ずれて可能性あるなら今日頑張りたいのですがアドレスください!!

コメント

☆

可能性はゼロではないと思います😊

• ちーちゃん

ちーちゃん

ありがとうございます!
    タイミングとってみようと
    思います😊

• 5月12日
いつゆず

排卵日の4日前くらいから3日間程伸びおりが出てて、もう遅いだろうな…と諦めてましたが、旦那からお誘いがあったのでタイミング1回だけ取って、それで妊娠しましたよ💡どうやら伸びおりが出終わった後に排卵したようです❗️
そして伸びおりが出る2日前くらいに風邪で微熱がありました💦
可能性は0ではないので、できたらラッキーって程度に期待はせずにタイミング取ってみたらいいですよ✨

• ちーちゃん

ちーちゃん

そうなんですね!
    私も風邪で体調崩してたのでのびおりも体調悪いの関係してる?と思って😣
    旦那が誘ってくれて昨日タイミングとれたのでちょっとわくわく💕
    あんまり期待せず結果待ちたいと思います😊

• 5月13日
  • いつゆず

いつゆず

私の場合基礎体温もガタガタで無排卵の可能性がたかそうだったのでそろそろ病院へ行こうと思っていたのでたった1回、しかも旦那からのお誘いで、全く期待して無く妊娠するとは思ってなくてびっくりでした💦
    可能ならもう1回タイミング取れたらいいですね☺️
    どうか妊娠されますように💕

• 5月13日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

理想的な妊娠の仕方です💓
    毎回ついつい期待してしまうので💦

ありがとうございます😊
    itkmamaさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね👶💕

• 5月13日
MIRO

わたしはのびおりが出た日かその次の日くらいに排卵日検査薬が陽性(約排卵日1日前)になってました!
なのでまだ可能性は十分にありますし、わたしの場合だったらのびおりが出た日にタイミング取るのがむしろベストな感じです☺️

• ちーちゃん

ちーちゃん

そうなんですね!!
    期待して挑んでみます💪💕

• 5月12日