※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
52
ココロ・悩み

義妹の妊娠中の行動に悩んでいます。他人の生活に干渉したくないけど、心配で辛いです。愚痴を聞いてほしいです。

他人の事なのに気にし過ぎちゃう自分に疲れます、、、。
愛知の田舎に住んでるんですが義妹が妊婦で遊びまくりなのにモヤモヤしてしまいます。😹わたしの子供でもないしよその家族の生活に変に首もつっこみたくないのですが、本当にモヤモヤしちゃって辛いです😹妊婦で風疹、麻疹の抗体がないことがわかっているのに、一回しか打ってないとわかっている旦那にMRの予防接種を進めないところとか、毎日友達とあそびまわってることとか、大阪、東京、名古屋、静岡、でライブ、旅行。言い出したらきりがないんですが😹価値観の差なのであれなんですが、ちょっと自分じゃ考えられない行動すぎて😹今年はじめてのビアガーデンなう!って、、、はしか名古屋また感染者増えたのに、、、😹😹他人のことで苛々しちゃう自分に疲れます(T_T)毎日楽しんでるLINEが来ます。もうすぐ義妹出産予定なんですが、新生児を連れまわす感じの親になりそうで、、、はぁ。

愚痴を吐かせていただきました。(T_T)
はしかに怯えてる二児の母です。
心配症の自分に疲れます。

コメント

てよ

うわー、、、
他人とはいえ、義芋の子とさぼてんさんの子とはいとこ同士になるのですから気にして当然ですよー
私だったら義芋ともその子とも、関わりたくないし自分の子供もかかわらせたくないです!
疎遠にできないんでしょうか?

• 52

52

分かってくれて嬉しいです😭♡
    主人と結婚してからずっと仲良くしてくれていて、大好きなのにこの価値観の差でかなり引いてます😹😹私ははしかが怖くてどこにも出れない😰とかはしかの怖さを伝えて妊婦は打てないけど旦那さんには打ってもらってとか伝えてるのに軽い反応、、、からの今日はどこどこで遊んでるよー!の連絡😹モヤモヤです、、、抗体がない妊婦でいつ感染してもおかしくないのでしばらくは会いません!が疎遠は厳しいかなぁ、、(T_T)どうしたらいいのか(T_T)

• 5月12日
☆☆あーみ☆☆

麻疹の抗体がなくて妊婦さんなら、出歩くの怖くなっちゃいますよね😣
身近に感染者が出てないとそんなもんなのですかね😣

ちなみに私も旦那も麻疹の予防接種1回しか打ってないですけど2人とも抗体あって予防接種受けなくていいと言われました😆

• 52

52

こわいですよね(T_T)はしかが流行る前の妊婦でしたが人混み、遠出なにかあったらと不安で極力避けて生活してきまきた(T_T)価値観ですよね、、、

そうなんですね∑(゚Д゚)💓義妹の旦那さんも一度摂取で抗体があると信じます!!!旦那さんも義妹も打つ気、打たせる気無いので😹

• 5月13日