※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
妊娠・出産

7日の診察のときに、子宮口が1センチ開いている、赤ちゃんがだいぶ下に…

7日の診察のときに、子宮口が1センチ開いている、赤ちゃんがだいぶ下に下がっているかは予定日より早く産まれるかもしれない

と、先生から言われましたが
もう少しで1週間たつのに全く産まれる気配がありません。


お腹はよく張るし、膣のあたりが圧迫されたような違和感があるのに陣痛がきません。子宮口が1センチ開いていてもなかなか陣痛がこないことってありますか?

コメント

deleted user

上の子は38週から40週で破水するまで2週間以上ずっと1cm開いてました。
次の子も37週から1cm開いてると言われもうすぐ39週に入りますがまだ出てきません。先生にはまだ1cmだし、予定日いいぐらいかなと言われてます。