※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knemt
ココロ・悩み

風俗やデリヘルについての疑念と、夫の行動について不安を感じている女性の相談です。周囲には聞けず、状況を不安視しています。

ぴゅあらばっていう風俗なんかデリヘルなんかわからんライターが入ってたんですけど、
ああいうのは直接そうゆうお店だとかいって貰うんですかね?

旦那が(職場の人と)宅のみするといって今日いなかったんですが、
みたことないライターがポケットに入ってて、
そうゆうの探るのよくないし、どーでもいいとおもってたけど、
いざ自分が見てしまったら気になっちゃって、、

職場のひとは結婚してるの知ってるし、さすがに今日そんなところに一緒に行ってるなんてないと思いますが、、。

ないですよね、、?

ライターたくさんあり、旦那が独身の時にあったものなのか、職場の人にもらったのか、、、
けどライターみたことないし、その人タバコ吸わないんですよねー。

問い詰めたくないしなぁ、もやもや

コメント

初めてのママリ🔰

私なら絶対問い詰めます。ありえないです。自分が子育てに家事に一生懸命なのにその間何やってるんだって私ならブチ切れます。絶対そういうのあいまいにしないほうがいいですよ。

  • knemt

    knemt

    さっき軽く調べたら、田舎なので、この辺にそうゆうお店がないみたいなんですよね、
    わざわざ何時間もかけていかないだろうし、、
    とかシロに考えようとしてますけど、怖い、、
    信じてて、この人は裏切るようなことしないとおもってても、
    タバコとか隠れて買ってすったり、いろいろ小さいこと隠すから、信用できなくなってきて、、

    • 5月12日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私なら何気なく「これ見つけたんだけど誰かにもらったの?」みたいな感じで雑談するみたいな感じで最初は聞いてみますけどね。そしてじわじわ攻める。

    • 5月12日
  • knemt

    knemt

    わたしも確信てきな証拠もないし、疑って出るのは旦那に悪い気もしてなかなか、。
    でもきいてみようかなと思えました、こわいけど。

    • 5月12日
deleted user

ライターって居酒屋や会社の休憩室などで、減ったり増えたりしますよー。

庇う訳ではないですが、風俗と分かっててポッケに入れっぱなしにするかな…。

自分がタバコ吸ってた時に、どこから来たか分からん謎のライターがしょっちゅう部屋にあったので💦

  • knemt

    knemt

    ほんとですか!?
    いやこのへんにそのような店がないようで、、やっぱ違うかなーとも、、
    でも今日宅のみだったみたいで。
    でもそうゆう意見うれしいです泣
    つらい、、

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分の部屋にある謎のライターが調べたらラブホのだった事があって。

    あのライター、誰のやったんやろ…
    謎のままです(笑)

    ほんと、庇う気は無いんですが。

    はっきり白だと分かれば良いですね。

    • 5月12日
  • knemt

    knemt

    聞くのがいいですね、、。
    ありがとうございます。

    • 5月12日
ひかりん

結婚してても周りの旦那の同僚の人達は結構誘って来ますよー
社員旅行でも夜はそーゆうとこ行ったり、飲み会でもどこの店がいいとかそんな話したり。
今のところ旦那は行ってないらしいのですが飲み会とかあると心配しちゃいますねー
846764さんも、気になっちゃいますよね…(;_;)

  • knemt

    knemt

    同僚がさそうとはキャバクラやなんていうのかな、、付き合いとかならわかるんですが、
    風俗とかって一緒にいくのでしょうか?
    個人的にいくいめーじがあるので。
    きになりますー!

    • 5月12日
  • ひかりん

    ひかりん

    それが、ノリでみんなで行ったりするみたいですよー(ㆆ_ㆆ)
    男って…って感じですよねー

    • 5月12日
  • knemt

    knemt

    そうなんですね、
    でもこのへんになく、行くにも何時間かかかります汗
    多分貰い物か、昔のが出てきたのか、そう信じたいけど、、
    聞いてみます。

    • 5月12日
  • ひかりん

    ひかりん

    頑張ってください!

    • 5月12日
まぁや

キャバや風俗のライターって
街で配ってたりしないので
お店でもらうしかないですよね💦💦
そんなのショックと怒りで
私なら聞きます😭
独身時代の時でも風俗のなら
普通処分しますよね…
余計な誤解されたくないだろうし💨
私なら新しく手にした物だと
思っちゃいます😅

  • knemt

    knemt

    逆に、独身時代処分して、うちには普通にポケットいれて帰ってくるのかも疑問でした。

    • 5月12日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

私だったら「何これ~」って聞いて、深く追求しないです。
夫婦なんだし、気になることは聞いていいのでは?
ちなみに私は、旦那の風俗利用は小遣い内であればOK派です。

  • knemt

    knemt

    そうですよね、きくことにします。
    私も最初そう思ってました。
    ですが、帰ってきてそれをみてしまい、キスしてこようとしたので顔そらしてしまいました。
    もし遊んできたなら汚く思えちゃうので。きいてもないのに最低なことしました泣

    • 5月12日
  • 𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

    𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

    まだ私は旦那に風俗行かれた経験ないですが、きっと私も汚いと思ってしまいます。
    1人でモヤモヤしてるより、旦那さんに聞いたほうが早いですよ。

    • 5月12日
  • knemt

    knemt

    私もこんなことなかったので、戸惑ってます。
    むしろどーぞ。とおもってたくらいなので、、
    わかりました。明日絶対聞きます。

    • 5月12日
みぃ

風俗嬢ですがぴゅあらばライターは
デリヘルなら女の子経由、
店舗型ならどの店舗にも大体あります。

  • knemt

    knemt

    そうなんですね、
    ですがもう解決しました󾌵
    かなーーり前のだったみたいです。よかった。。

    • 5月21日