※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
家族・旦那

娘は本当に手がかからない方だと思うだけどさ娘産む時に一緒に育てるっ…

娘は本当に手がかからない方だと思うだけどさ

娘産む時に一緒に育てるって言った大きい赤ちゃんの方が手を焼いてるきがする
しかもそこに義母との同居で毎日考えが合わなすぎてイライラ
でも同居をやめたいと言えば義母は子離れ出来てないから無理の一点張り
(旦那の会社世界への転勤もあるはずなんだけどつ居て行く気なのかなぁ?)

コメント

deleted user

世界にだってついていきそうですね😅💦

  • ふー

    ふー

    本当にやめてほしいですw

    • 5月12日
ママリ .

うちの娘も自他共に認める育てやすい子ですが旦那が大きい赤ちゃん状態です😂

義母と同居は大変ですね(>_<)
うちも義実家とは真逆の家庭に育ったので一切考えが合わないのでストレスです😂

転勤お二人でどうぞーって感じですね