※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近自律神経のバランスが悪く、ストレスや疲れで目眩があり、救急病院に行った女性。自分の時間が取れず、ストレスを溜めない方法を知りたいです。

最近、ストレスと疲れからか目眩があり、先日は歩行出来なくなり救急病院にかかりました。
なんだか自律神経のバランスが悪くなっているようです。

自律神経を整えるにはどのようにしたらいいのでしょうか。

今月より復職し、2人別園への送迎、通勤往復3時間、ワンオペ育児など、自分の時間をなかなか取ることが出来ません。
ストレス溜めない生活を!と思いますが、なかなか実現できずでいます。

皆さんのリラックスタイム、ぜひ教えて下さい✨

コメント

mama

私もストレスで目眩がすごくて最悪寝ててもぐるぐるして気持ち悪かったことがあり耳鼻科に行くとメニエール病とのことでした!!
治りかけでいったので軽いけどってことでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目眩辛いし慢性化すると怖いですよね😫みーママさんもお大事にされて下さい。

    • 5月13日