※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka.*・゚
家族・旦那

妊娠してから旦那とケンカするん増えてイライラしたりもう嫌いって思っ…

妊娠してから旦那とケンカするん増えてイライラしたりもう嫌いって思ったりもしてた(><)

けどちょっと旦那が出かけたり仕事行ったりするとすっごい寂しい~💦

帰ってきて顔見た時にホッとしてる自分がいる((*´罒`*)

あんまりイライラして当たらんように気をつけよっ!!笑

コメント

私もそうでした!!(>_<)
里帰りしてる今旦那に毎日会えなくて寂しいです😂❤️💦

妊婦のホルモンバランスで、同じような方たくさんいると思うので、安心してください¨̮♡︎

• ka.*・゚

ka.*・゚

そうですよね!!

私も里帰りする予定なので、今でこれやったらもっと寂しくなるんやろかって思ってます😅

やっぱりホルモンバランスとか精神的にもなみがありますよね(><)
    ちょっとした事でも気になって泣いたりとかもありましたし(´-﹏-`;)

• 5月12日
ヨピ

私も、当たりまくりでした。
ホルモンかな…

• ka.*・゚

ka.*・゚

ですよね(´-﹏-`;)
    分かります💦

• 5月12日
しらたま

めっちゃ共感です😭😭
妊娠してからよく機嫌悪くなって拗ねて嫌い!なんて言ってしまって後々自己嫌悪です(笑)
すぐ謝って仲直りしますが😂💓
大好きすぎるのとホルモンバランスの崩れの両立が難しいですね(笑)

• ka.*・゚

ka.*・゚

そうですよね!!
    すごく分かります(><)

なかなかコントロールするのって分かってても難しいですよね😅笑

• 5月12日