※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ🐟.
ココロ・悩み

育児や家事、旦那への不満で疲れてしまい、一人になりたいと感じる母親です。子供に怒りをぶつけて後悔しています。

もう全てに疲れました。
育児家事、同居、仕事、何もしてくれない旦那、全てから逃げ出して1人になりたいと思う私はダメな母です…
子供達にも毎日怒って、後悔しての繰り返しです。

コメント

なな

仕事して家事育児全部ぽにょさんがしてるんですか?更に同居で?体壊しますよ。それじゃストレス溜まって可愛い子供に当たってしまう。。。
母親も人間ですよ、たまには一人になりたいですよね。ダメなんかじゃないです、強いて言うならあなたに全部押し付けてるご主人がみっともない。

hyooo

何もしてくれないとそうなりますよ絶対。。育児は特に2人でするものですし結婚=協力して生きていく事だと思います。

のぶちよ

すごく気持ち分かりますよ!私も同居で、仕事と育児と義理母の用事(車運転できないので)で休む時間ないし、旦那は自分中心だし…疲れ果てますよね(´;Д;`)私も毎日怒って反省してます。考え方を変えるしかないのかな…となるべくポジティブにストレス解消をしながらいきたいと思ってるとこです(´;Д;`)

ゆみみ

ぽにょさんお疲れ様です!!
全然ダメな母じゃないです!!✨むしろそれだけがんばってるぽにょさん素晴らしいです!!!
旦那さんちゃんと協力すべきですよ!じゃなきゃ潰れちゃいます!!

み、

同じ状況です。
つらいですよね。

私も泣くことしかできない赤ちゃんに対してイライラしてしまい

あとから、最低なは母親だなぁと後悔します。

はなくるみ

私も同じ状況ですよ。
そして娘にいつも謝ってばかりです。

お仕事もされて本当に大変だと思います。
同居してしまうと旦那さんって中々協力してくれなくなりますよね。
息子に戻ってしまって。
どうか無理なさらないで下さいね。